お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

簡単調理で本格派!佐世保のお手軽グルメ

長崎と言えば、長崎ちゃんぽん!国産野菜に国産小麦など素材にこだわって作った長崎ちゃんぽんや、佐世保市民から長年愛されてきた人気餃子店の餃子など佐世保中華をご紹介! その他にも、お手軽簡単調理で本格派の人気のお礼の品をご紹介いたします。

佐世保市からお届けする本格派「長崎ちゃんぽん」

お鍋ひとつで簡単調理!名物の本格長崎グルメをご家庭で!

お鍋ひとつで簡単調理!名物の本格長崎グルメをご家庭で!

ご飯の用意面倒だな~。そんな時ありますよね!そんな方々におススメしたい佐世保のお手軽簡単本格グルメ。お鍋やフライパンで茹でるだけ、焼くだけ、温めるだけ。
とくに佐世保市からお届けする長崎ちゃんぽんは、お鍋ひとつで簡単に調理が可能な上、具材がたっぷり入っていてボリュームが満点!しかも野菜もたくさんとれてとってもヘルシーで、魚介の旨味がたっぷりの本格的なお味!
ぜひ、長崎の本場の味をご家庭でお愉しみください。

簡単調理で本場の味「長崎中華」

E244p 海鮮具入りちゃんぽん(5入)

13,000円以上の寄付でもらえる

詳細

具材がたっぷり260gも入ったお鍋ひとつで調理できる、お手軽長崎ちゃんぽんです!
お野菜や海鮮具材のうま味が凝縮されたスープに麺を絡めて、たっぷりの具材と共にご堪能ください。

フライパンで焼くだけ簡単!佐世保の『ロールステーキ』

E225p 【元祖 ! テレビで紹介多数】 黒豚ロールステーキ (8入) /長崎 豊味館

12,000円以上の寄付でもらえる

詳細

南九州産の黒豚肉を極薄の1ミリ以下にスライスし、手作業で60層まで巻き上げました。肉そのものの柔らかさとジューシーさと追及した完全無添加安心安全なこだわりの逸品です。お箸でほぐれる柔らかさは、お子様からご年配の方まで食べやすくなっています。添付のゆず酢だれと、お好みで大根おろしをたっぷりかけてお召し上がりください。

E227p 【元祖!テレビで紹介多数】牛ロールステーキ(8入)/ 長崎 豊味館

12,000円以上の寄付でもらえる

詳細

牛バラ肉を極薄の1mm以下にスライスし、手作業で丁寧に巻き上げました。肉そのものの柔らかさとジューシーさを追求した無添加、安全安心なこだわりの逸品です。お箸でほぐれる柔らかさは、お子様からご年配の方まで食べやすくなっています。

E226p 《定期便》【元祖!テレビで紹介多数】ロールステーキ食べ比べセット【3ヵ月お届け】/長崎 豊味館

36,000円以上の寄付でもらえる

詳細

注文月から毎月順番で各種ロールステーキを食べ比べをして頂きます。長崎豊味館のロールステーキにナイフとフォークはいりません。お箸でほぐせるので、お子さまやご年配の方にも食べやすくなっています。ふわっとお口の中でほどける"エアリー食感"。この独特のやわらかさは通常のステーキでは味わえない食感です。肉そのもののやわらかさとジューシーさを追求し、完全無添加にこだわっています。ゆず酢だれをかけてさっぱりとお召しあがりください。

外食気分の本格カレー

E229p 【テレビ紹介多数!】【驚きの肉量】牛テールカレー ゴロット(3入)/長崎 豊味館

19,000円以上の寄付でもらえる

詳細

こぶしサイズの牛テール肉が骨付きのまま豪快に入っています。じっくり煮込んだお肉はスプーンでほぐれる柔らかさです。牛テールの太い部分のみを厳選し、骨付きのまま丸ごと使用するので牛1頭から作れるカレーはわずか3袋。お肉の存在を存分に味わえる希少なカレーです。

E154p 幻のカレールー&キーマカレールー

14,000円以上の寄付でもらえる

詳細

白岳自然公園(江迎町)にある「カフェ風の高原」で、幻の味と人気のカレー、佐世保産の野菜や果物、和牛を20種類以上のスパイスとともに1週間じっくり煮込むことで実現した深い味わい、県外からのリピーターも多い人気の商品です。

佐世保グルメでおうちごはんを贅沢に

その他おススメの特集