お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

美しい霜降り とろける食感 佐賀牛

佐賀牛は甘くて、こくのある牛肉です。全国銘柄牛の中でもトップクラスの牛肉として知られています。厳選された佐賀牛をお届けします。お歳暮や贈り物にも最適です。

柔らかい赤身の中にきめ細やかに風味ただよう見事な霜降り牛肉。この甘くてこくのある美味い肉は、佐賀県特有の穏やかな気候と美味しい水、澄み切った空気のたまものです。

日本を代表する最高級ブランド「佐賀牛」

全国トップクラスの高品質の佐賀牛です。最高の肉質である「5」等級および「4」等級のBMS「No.7」以上を「佐賀牛」と呼び、それ以下を「佐賀産和牛」としてブランド化しています。


佐賀牛をたっぷり味わえる「定期便」!!

佐賀牛しゃぶしゃぶ・すき焼き・切り落とし

絶品!佐賀牛ローストビーフ・ハンバーグ

希少部位の「佐賀牛ヒレステーキ」

じゅわっとあふれ出る肉汁、カルビ焼肉!

口の中でとろける佐賀牛ステーキ!

黒毛和牛はこちらです。

【寄附金の使い道】海中鳥居の周辺整備に活用しました。

有明海は、潮の干満の差が日本一の海です。

その有明海の中でも太良町(たらちょう)沖は、最も干満の差が大きく、最大6メートルにもなることから「月の引力が見える町」といわれています。

海中鳥居は、有明海の浅瀬にそびえる朱塗りの鳥居。なんと、干潮時には歩いて鳥居の下を通ることもできます。
明け方や夕暮れ時など、訪れる時間や潮の満ち引きで様々に表情を変える姿は、とても神秘的で心が奪われます。

また、海中鳥居のすぐ近くには、潮が引いた時にトラックや乗用車が走る立派な海中道路が造られています。もっぱら漁業者の人たちの作業用道路で、一般の人たちは入ることはできませんが、潮が引いた時は海岸堤防から見ることができますので、お近くにお越しの際はぜひ訪れてください。