お礼の品掲載数No.1ふるさと納税サイト よくある質問(FAQ)

新型コロナウィルスに負けるな!窮地を救え!応援企画 -新型コロナウィルス感染拡大の影響で苦しい生産者を少しでも応援したい-

 全都道府県で「緊急事態宣言」が解除されましたが、まだまだ以前のような普通の生活、普通の経済活動には程遠い状況が続いています。佐賀県も同様です。佐賀県で一番小さな町「大町町」では尚更です。  外食産業やインバウンド需要が激減し、その影響を受けている地域の生産農家の皆さんは、毎日が不安との戦いです。一刻も早い新型コロナウィルスの終息を願うばかりですが、ただ指を咥えているばかりでは何も変わりません。  そこで、需要の激減による過剰在庫の解消や売上の回復に少しでも役に立てればとの思いで応援企画を行います。今回の応援企画における返礼品は、生産者や加工事業者の要望と努力により実現できたものです。その結果、通常掲載する場合よりも寄附額を下げることが出来ました。期間限定とはなりますが、日々不安な中、汗と愛情をもって生産に励み続けている生産者をこの機会に応援して頂けるとありがたいです。どうかよろしくお願いいたします。

寄付するリストに追加できません。

この自治体は一回の寄付で1つのお礼の品しか申し込みができません。

閉じる 寄付へ進む