お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

全国屈指のブランド牛「佐賀牛」をお届けします!

玄海町は県内でも有数の「佐賀牛」の産地です。地元の畜産農家の若い担い手を始め地域一丸となって牛を育てております。生産者から大事に育てられた「佐賀牛」は確かな品質でリピーターも多数いらっしゃいます!ぜひふるさと納税を通じて全国に誇る「佐賀牛」を感じてください。

佐賀牛について
1984年に市場で誕生してから30周年を迎えております。
肥育農家の細やかな管理・技術の更新と情熱的な努力により、品質の向上含め認知度も関東・関西圏にて高めて参りました。
「佐賀牛」は“艶さし”と呼ばれる、やわらかな赤身の中にきめ細かな脂肪が入った美しい霜降りが特徴です。全国屈指の厳しい基準により選定された確かな品質の牛肉「佐賀牛」をぜひご賞味ください。

用途に合わせて選ぶ佐賀牛謝礼品

佐賀牛サーロインステーキ 2枚 約330g

ステーキといえばサーロイン!
佐賀牛のたっぷりと入ったサシの旨みとやわらかい食感は最高級の味わいです。
ステーキも肉厚なものお届けしますので、満足すること間違いなしです!

特選佐賀牛 赤身モモブロック 約250g

丸福こだわりの佐賀牛メニューが新追加!
佐賀牛のブロック250g前後お届け致します。
そのままブロックでローストビーフやカットして焼肉など
いろんな料理にご使用できます♪

海の幸も充実!5,000円から選べるお礼の品

仮屋湾の真鯛 約 1.5㎏ 真鯛 まるごと 1匹 鯛 旬 刺身 塩焼き 煮付け カルパッチョ 鯛飯 海鮮 鯛しゃぶ 鯛めし 産地直送 魚 鯛茶漬け 鯛漬け 【A017】

8,000円以上の寄付でもらえる

詳細

玄界灘に面した仮屋湾で育った脂の乗った甘みのある真鯛。塩焼きや刺身、煮つけなど多彩な料理に。

人と自然がおりなす、笑顔あふれる玄海町

人材育成(担い手育成)に関する事業
ふるさとを若い力が盛り上げる!様々な側面から”人財”を育成する玄海町を目指します。

自然及び環境の保全に関する事業
小さな取り組みが地球を守る!棚田や実り豊かな上場の台地、海産物の宝庫・玄界灘を「みらい」に残します。

医療及び福祉の充実に関する事業
異なる世代の交流が生きる活力に!「みらい」に繋ぐ環境づくりを推進します。

玄海町応援事業
『玄海町』を身近な存在に!
玄海町をより魅力的な町にするため、町民と職員が一体となってまちづくりに取り組みます。