大人が本気で遊ぶなら!佐賀県みやき町

佐賀県東部に位置する三養基郡みやき町。平成17年3月1日に中原町・北茂安町・三根町が合併し誕生しました。
北部九州の中央に位置しており、脊振山系から流れ出す寒水川、切通川などがなだらかな丘陵地帯と田園地帯を流れて筑後川に注がれます。

四季折々の表情を魅せるみやき町の自然を満喫しながら、大人のレジャーを楽しんでみませんか?



非日常のスリルを体感 山水グリーンフィールド

佐賀県と福岡県の県境にある、九州屈指の本格的サバイバルフィールド。
サバイバルゲームとは、対戦2チームに分かれて電動ガン・ガスガン・エアーガンなどで撃ち合うゲーム。
銃、フルフェイスゴーグルのレンタルもあり、初心者から上級者まで安心して楽しめます。
BBQセットの貸し出しなどもあり、隣接するゴルフ場のお風呂が利用可能。

※BBQセット貸出、お風呂利用は返礼品に含みません。別途料金が必要です。



変化に富んだ丘陵コース 山水カントリークラブ

筑紫・筑後平野に峰をなす脊振山系の中腹に位置し、全9ホールの、いずれも雄大な自然の美しい景色を眺望できるレイアウトとなっています。
特に3番ホールから筑後川を見おろす気分は最高!
コース展開は変化に富み、ビギナーからベテランまでゴルフの醍醐味を充分満喫することができます。



みやき町を空から見下ろす 優雅な大人の空中散歩

みやき町からヘリで飛び立ち、町を上空から眺めて楽しめるヘリコプターの遊覧飛行。
春の桜・秋のひまわりなど自然あふれる中原地区、かつての筑後川堤防後の残る北茂安地区、農業が盛んで筑後平野の広がる三根地区などを眺めながらの20分間の空中散歩です。



みやき町にきふたび!

B71 ★非日常を体感★サバイバルゲーム体験チケット(1名分)

10,000円以上の寄附でもらえる

山水グリーンフィールドの人気のサバゲー体験チケット。道具も一式貸し出しがあるので、初めての方でも安心して楽しむことができます。

C39 ★変化に富んだ丘陵コース★山水での平日セルフ/食事つき1人プレー【山は呼ぶゴルフ】

20,000円以上の寄附でもらえる

山水カントリーの平日セルフ 食事付きゴルフ利用券。
思い切りストレスを解消!雄大な自然に囲まれリフレッシュ。
コースは変化に富み飽きがきません。

K2 みやき町空からこんにちは ヘリ遊覧20分

350,000円以上の寄附でもらえる

360度の大パノラマが体験できるみやき町、その周辺を20分間遊覧飛行するコースです。
上空からまた違ったみやき町を楽しめます。



佐賀県県みやき町への交通アクセス



寄附するリストに追加できません。

この自治体は一回の寄附で1つのお礼の品しか申し込みができません。

閉じる 寄附へ進む