トランプ大統領も召し上がった佐賀牛を…

基山町では、美味しさと健康を気遣い最高級のヒレ肉をお届けしています。昔から、富山などと並ぶ4大配置売薬の里として知られ、健康づくりに関わってきたました。お返しの品を通じて健康の町づくりを強く発信していきます。

基山町はヒレ肉にこだわっています。美味しさと健康を一緒に…

基山町では、美味しさと健康を気遣い最高級のヒレ肉をお届けしています。国内屈指の美味しさで知られる佐賀牛や佐賀、九州産和牛、九州産豚などのヒレ肉は一頭からわずかしか取れないため、高価です。それでも、健康にはかえられません。低脂肪、高タンパクのヒレ肉は、鉄分を多く含み、しかも柔らか。お年寄りや健康志向の家庭に引っ張りだこです。
基山町は昔から、富山などと並ぶ4大配置売薬の里として知られ、健康づくりに関わってきたました。この伝統に培われ、有機栽培の農産物や、健康食品づくりも盛んです。基山町はこれからも、お返しの品を通じて健康の町づくりを強く発信していくことにしています。

美味しさと健康を気遣った最高級のヒレ肉をお届け!

全国の皆さまの為に厳選した絶品の品は、まだまだあります!

佐賀県基山町の寄付の使い道

基山町へのふるさと納税(ご寄附)は、協働、地域福祉、地域文化、自然環境のほか、町長におまかせの事業に、活用させていただきます。住む人にとって満足度度NO1のまち基山~の実現をめざし、下記の6項目を基本目標に定め、まちづくりに取り組んでいきます。
①基山町における新たな雇用を創出する
②基山町を通過点から交流拠点へ
③子どもを育てたくなるまち基山をめざして
④安心と安全をベースに新しい協働のまちづくりを実現する
⑤自然と歴史・文化・スポーツを活かしたまちづくり
⑥高齢者・障がい者(児)にやさしいユニバーサルなまちづくり

寄附するリストに追加できません。

この自治体は一回の寄附で1つのお礼の品しか申し込みができません。

閉じる 寄附へ進む