お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

多久市の人気返礼品を試食してみました!!

寄附者様からの高評価のレビューをいただくのは本当にうれしいものです。 そこで、スタッフが実際に多久市の人気返礼品を食べてみてレビューしました♪ 佐賀牛100パーセントのオールビーフハンバーグに、週末には行列ができる老舗のレストランの「うわさのカリー」。 オーナーさんが自信をもって勧めるだけに、どの返礼品を食べてもとってもデリシャス!! 高評価レビューに嘘はないようです♪

10,000円以上の寄付でもらえる

詳細

高評価レビューの老舗ハンバーグは最高でした!
高評価のレビューをいただいている「極肉かわの」さんの佐賀牛ハンバーグをスタッフが実食しました。
まさに評判通りの美味しさで、そのクオリティーの高さとコストパフォーマンスは間違いなく最高です!

老舗レストラン“アムール”の「うわさのカリー」
1971年創業の老舗レストランのカレーは、スタッフも幼いころから慣れ親しんだ味です。
真空パックで提供されるレトルトカレーはどうなのかをスタッフが検証してみました!

20,000円以上の寄付でもらえる

詳細

佐賀牛100%のオールビーフハンバーグ!
スタッフが実食したレビューです。
「ハンバーグはオールビーフじゃなきゃダメ!」という方に食べていただきたい佐賀牛100%のオールビーフハンバーグです。(株)弥川畜産様からのご提供です。

z-61 佐賀牛 ローストビーフ 黒毛 和牛 420g 【 佐賀牛ローストビーフ 420g 】 | 佐賀牛 ローストビーフ 黒毛 和牛 弥川畜産

15,000円以上の寄付でもらえる

詳細

なんという贅沢!佐賀牛のローストビーフ!
スタッフが実食したレビューです。
(株)弥川畜産様からご提供いただいている佐賀牛ローストビーフは、これまで食べてきたローストビーフとは全くの別物でした。
ぜひ、ご賞味いただきたい逸品です!!