お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

2022年度 上半期【多久市の返礼品】お肉ランキングはこちら!

【選べる発送月】d-55 佐賀牛 シャトーブリアン (ヒレステーキ) 400g(200g×2枚)

40,000円以上の寄付でもらえる

詳細

牛肉の中で最も高級な希少部位のヒレ肉。その中でも、真ん中の柔らかくて美味しい部位がシャトーブリアンです。
佐賀牛シャトーブリアンの厚切りステーキで贅沢なひと時をご堪能ください。

b-232 佐賀牛 しゃぶしゃぶ すき焼き 430g 【 佐賀牛 黒毛 和牛 しゃぶしゃぶ すき焼き スライス】

10,000円以上の寄付でもらえる

詳細

弥川畜産の大人気返礼品(b-12 佐賀産和牛)が、なんと佐賀牛にランクアップしました!
仕入れ額が安い佐賀産和牛の供給が不足したため、事業者様のご厚意で寄附額はそのままに佐賀牛でのご提供です!!
他ではマネができない多久市ならではの破格の佐賀牛を、このチャンスにどうぞ召し上がれ♪

e-23 超希少! 佐賀牛 ヒレステーキ ( 佐賀牛 ヒレ ステーキ ) 合計 450g(3枚)| 黒毛和牛 国産牛 ブランド牛 和牛 ヒレ肉 フィレ ヘレ 赤身 肉 お肉 牛肉 ギフト 贈答 贈答用 人気

50,000円以上の寄付でもらえる

詳細

弥川畜産から提供していただくのは、1頭の牛からわずか2%しか採れないといわれる超希少部位の「ヒレ(フィレ)」です!!
しかも日本を代表する世界のブランド牛の「佐賀牛」のヒレとなると、もはやいつ口にできるかわからないほどのレアもの。
そんな佐賀牛のヒレ肉をヒレステーキ用として3枚、合計450gご提供いたします!

z-75 佐賀牛A5カルビ焼肉 500g

16,000円以上の寄付でもらえる

詳細

肥沃な大地で育った、最高級ブランド牛『佐賀牛』。その中でもBMS10番以上の最上位であるA5等級を厳選。
霜降りカルビの魅力である『とろける食感』を一度味わってみてはいかがでしょうか。

b-293 佐賀牛 焼き肉用はしっこちゃん【カルビ】1kg

12,000円以上の寄付でもらえる

詳細

佐賀牛の部位の中でも脂がのっているカルビの部分で肉の甘みが楽しめるお肉です。
一部はしっこの部分も入っている【訳あり】の品ですが、ご家庭での焼き肉などにピッタリの、サッと焼いて食べられる厚さにカットされた、1kgという大満足のボリューム感のある焼き肉用カルビです。