冷やして美味しい! ドリンク特集

今年の猛暑を乗りきるために!冷たいドリンクはいかがですか? 唐津で生産された厳選食材や希少な果物を使った体に優しいドリンクなど。 夏におすすめのドリンクが勢ぞろいです♪

★ご家族皆さまでお召し上がりいただくお茶は、便利な定期便もございますので是非ご覧ください★

佐賀県産麦茶 40パック×4本(合計160パック)・国産黒豆麦茶 40パック×4本(合計160パック)セット ティーバッグ 自社焙煎 飲料類 「2022年 令和4年」

10,000円以上の寄付でもらえる

詳細

ご家族の好みでどちらも試したい方におススメの2種類セット。

ルイボスティー20P 6本セット ティーバッグ ノンカフェイン 添加物不使用 飲料類 「2022年 令和4年」

10,000円以上の寄付でもらえる

詳細

きれいな赤みを帯びた琥珀色で味そのものに癖がなく素直な味わい。体に優しいノンカフェイン・ノンカロリー。冷房で冷えた体にはホットでも美味しくお召し上がりいただけます。

国産黒豆麦茶40P 8本セット 「2022年 令和4年」

10,000円以上の寄付でもらえる

詳細

国産大麦を芯までじっくりと焙煎した麦茶に、国産黒豆茶をブレンドしました。ほんのり甘く香ばしい味と香りが特徴の健康麦茶です。

★こちらも『夏』の人気返礼品 ★

唐津☆おススメ返礼品特集!

寄付金の使い道

海外40か国以上から聖地巡礼者が訪れる、令和初の「行きたいまちNo.1」
令和初の「行きたいまちNo.1」のグランプリ受賞式
令和初の「行きたいまちNo.1」のグランプリ受賞式
唐津市は、九州の北西部の人口約12万人の市です。古来から大陸との交流が盛んに行われ「大陸の玄関口」として発展してきました。特別名勝「虹の松原」や国の天然記念物「七ツ釜」、ユネスコ無形文化遺産「唐津くんち」、伝統工芸品「唐津焼」など、自然、歴史、文化、食に恵まれた風光明媚な観光地となっています。

寄付金の使い道
1.ふるさとの自然環境を保護する事業
2.ふるさとの文化遺産を保存・整備する事業
3.ふるさとの青少年の健全育成に資する事業
4.障がい者・高齢者に優しいまちづくり事業
5.その他