まごころ込めて定期にお届け♪福智町の『定期便』特集!!

同じ品だけでなく、季節に合わせた品を定期にお届けする『定期便(頒布会を含む)』の返礼品をご紹介します! 定期便のメリットは、「1回の寄附で数回に分けて返礼品が届く」「定期配送のためストック場所に困らない」「単体で申し込むより安価(一部同額のものが含まれます)」などなど...。 毎月違った商品を楽しむ趣味嗜好の要素が強い「頒布会」の定期便は、なかなか知ってもらえなかった返礼品の良さを広く知ってもらえる機会にもなります。 そして...定期的に「福智町」を思い出していただき、応援していただけるよう真心こめてお届けしていきます。

≪紹介項目≫
 ①福岡名物
 ②肉
 ③米・無洗米
 ④ラーメン
 ⑤海産物
 ⑥飲料

①福岡名物

P13-81 はかた一番どりバラエティ定期便(毎月・年12回)

うまみ成分たっぷりの福岡県銘柄鶏「はかた一番どり」のバラエティ豊富なメニューの数々を楽しんでもらえるよう、自慢の逸品を毎月(年12回)それぞれお届けしていきます。

P65-81 【定期便3ヶ月】福岡売上No1 博多もつ鍋おおやまもつ鍋みそ味2人前

40,000円以上の寄付でもらえる

詳細

「博多もつ鍋おおやま」を3カ月間に分けてお届け!
「お店と同じ味のもつ鍋をご家庭で」をコンセプトに、素材に味に徹底的にこだわり、全国に自信を持ってお届けできるもつ鍋を作りました。

②肉

M04-81 乳豚バラエティ定期便(隔月・年6回)

長年の研究から生み出されたブランドポーク「乳豚(にゅうとん)」づくしのバラエティ豊かな自慢の品々を、年6回(隔月ごとの配送)に分けてお届けします。

126,000円以上の寄付でもらえる

詳細

脂肪が少なく、コクとうま味があり、歯ごたえもよく、水炊き煮物・薫製などに好適な福岡県地鶏❝はかた地どり❞の「炭火焼」を年6回、「水炊き」を年3回(10~3月の間)に分けてお届けします(いずれも隔月ごとの配送)。
※「炭火焼」のみの定期便(隔月・年6回)もご用意しています。

③米・無洗米

P17-81 無洗米 福岡県産・元気つくし10kg定期便(隔月・年6回)

98,000円以上の寄付でもらえる

詳細

米穀専門店の技術で旨味層を残して研がれた炊事の時短に重宝する❝無洗米❞を、年6回(隔月ごとの配送)に分けてお届けします。
※毎月(年12回)の定期便もご用意しています。

P18-81 ほうじょう米 夢つくし10kg定期便(隔月・年6回)

121,500円以上の寄付でもらえる

詳細

福智山麓で育まれたほど良い甘味と見た目の光沢も非常に美しく良質な味わいが特長のブランド米「ほうじょう米(夢つくし)」を、年6回(隔月ごとの配送)に分けてお届けします。
※毎月(年12回)定期便もご用意しています。

P18-83 弁天米 夢つくし10kg定期便(隔月・年6回)

127,000円以上の寄付でもらえる

詳細

福智山麓で育まれたほど良い甘味と見た目の光沢も非常に美しく良質な味わいが特長のブランド米「弁天米(夢つくし)」を、年6回(隔月ごとの配送)に分けてお届けします。
※毎月(年12回)定期便もご用意しています。

P16-85 上野の里米 ヒノヒカリ10kg定期便(隔月・年6回)

100,500円以上の寄付でもらえる

詳細

福智山麓で育まれたコシヒカリを父に持つ食味の良さが特長のブランド米「上野の里米(ヒノヒカリ)」を、年6回(隔月ごとの配送)に分けてお届けします。
※福岡ブランド品種である「元気つくし」「夢つくし」とあわせて、それぞれ毎月(年12回)定期便もご用意しています。

④ラーメン

P51-81 ラーメンまむし 豚骨ラーメン(生スープ)5食&チャーシュー(隔月・年6回)定期便

125,000円以上の寄付でもらえる

詳細

地元で行列のできるラーメン店「ラーメンまむし」の美味しさにこだわった❝生スープ❞による本物の豚骨ラーメンを、年6回(隔月ごとの配送)に分けてお届けします。

P53-82 博多一幸舎ラーメン8食・辛子高菜付き定期便(隔月・年6回)

112,000円以上の寄付でもらえる

詳細

博多を代表する❝元祖泡系❞豚骨ラーメン店「博多一幸舎」の旨みを凝縮したお土産ラーメンと、食べるとクセになるやみつき絶品「辛子高菜」をセットにして、年6回(隔月ごとの配送)に分けてお届けします。
※「ラーメン10食」の定期便(隔月・年6回)もご用意しています。

P53-83 博多一幸舎監修豚骨ラーメン(袋)30食定期便(隔月・年6回)

94,000円以上の寄付でもらえる

詳細

“元祖泡系とんこつラーメン”として有名な「博多一幸舎」監修の袋ラーメンです。
開発に着手し約3年即席めん業界で初めて粉末とんこつスープを開発したマルタイのプライドとラーメン1杯にかける熱い想いは誰にも負けない「博多一幸舎」の魂がこもった逸品。

⑤海産物

P82-81 やまや うちのめんたい400g定期便(隔月・年6回)

60,000円以上の寄付でもらえる

詳細

食の総合プロデュース企業として高い知名度を誇る辛子明太子メーカー「やまや」がご家庭用としておすすめする「うちのめんたい400g」を年6回(隔月ごとの配送)に分けてお届けします。
辛子明太子の薄皮は、熟練の職人がどれだけ丁寧に扱っても、ときには破れてしまうことがあります。
その皮が破れ卵がはみだしたのが「切子(きれこ)」です。
味・品質は贈答用の明太子と同じなので、おうち用にオススメするやまやイチオシの辛子明太子です。

M99-81 【1~3月・定期便】福智町限定 博多辛子明太子食べ比べ定期便

福智町ふるさと納税返礼品で大人気の明太子3品を堪能できる特別定期便セットをご用意しました。
自信を持ってお届けする厳選品ですので、ぜひ至福のひとときをお楽しみください。

⑥飲料

P25-81 【粉】豆香洞 福智ブレンド&旬のこだわりコーヒー定期便(奇数月・年6回)

87,500円以上の寄付でもらえる

詳細

世界一に輝いた焙煎士による福智オリジナルコーヒーと、季節によって変わる旬なブレンドコーヒーをセットにして、「粉(豆を挽いた)」状態で、年6回(奇数月での配送)に分けてお届けいたします。
※「豆のまま」の定期便(年6回・奇数月での配送)もご用意しています。

P26-82 福岡の八女茶 煎茶ペットボトル(24本)定期便(毎月×6回)

90,000円以上の寄付でもらえる

詳細

美味しい八女茶は土づくりから・・・「福岡の八女茶」は茶栽培農家の一貫した技術により生産されています。
初夏の風が吹く頃により摘み取られた選りすぐりの八女茶を使用した、“福岡の八女茶”をもっとお手軽にどんな場面でも皆様に飲んでいただけるよう、飲料としてのドリンクを開発いたしました。
全農安心システムにより認証を受けた県内産茶葉のみを使用しており、お茶本来の味わいと原料茶葉の安全性を大切にした八女茶特有の甘みとすっきりとした味わいをどうぞお楽しみください。
※福岡の八女茶 煎茶ペットボトル(24本)定期便(毎月×3回)もご用意しています。