須恵町から美味しい幸せをお届けします

緑かがやく町で大切に育てた赤くて丸くてかわいい果実をお届けします! 冬に味わう口いっぱいに広がる幸せをお楽しみください

今年もいちごのおいしい季節がやってきました♪
福岡が誇る「あかくて、まるくて、おおきくて、うまい」冬の贈りものをお届けします!
かわいい真っ赤な果実は肉厚で食べ応えがあり、噛めばじゅわ~っと広がる華やかな香りと甘さ、そして、ジューシーさを引き立てる程よい酸味は、あなたを幸せにすること間違いなしです♡

あまおうは、そのバランスの良さから、生クリームやあんことの相性も抜群でお菓子にもよく取り入れらています。
そのまま食べてもよし!スムージーに入れてもよし!ケーキにのせてもよし!
やみつきになること間違いなしです♪

ジューシーな果汁が口いっぱい広がる あまおう

甘いいちごの王様になってほしいとの願いを込めて「あかい」「まるい」「おおきい」「うまい」をテーマに生まれました。
酸味が少なく、甘みも強いので、ジューシーな果汁が口いっぱいに広がります。
いちごが持つ甘さを追求しその糖度は14~15度!
そのまま生で堪能する以外にも、その程よい酸味は生クリームとの相性が抜群です。
またジャムやソースにすると全品種トップクラスの鮮やかな赤が映えわたります。

【令和6年発送】 福岡県産 いちご あまおう 4パック SF047-1

特集ページ掲載期間限定 4パック8000円でご準備致しました。

【収穫最盛期】 大粒 福岡県産 あまおう 6パック SF048-1 ~ 関連キーワード いちご 冷凍 福岡 博多 ジャム 2l 3l  4l 大粒 小粒 いちご大福 果物 フルーツ イチゴ 苺 先行予約  特大 3月発送 4月発送 kg あまおう苺 あまおう ~ チョイス限定

【収穫最盛期】 大粒 福岡県産 あまおう 6パック SF048-1 ~ 関連キーワード いちご 冷凍 福岡 博多 ジャム 2l 3l 4l 大粒 小粒 いちご大福 果物 フルーツ イチゴ 苺 先行予約 特大 3月発送 4月発送 kg あまおう苺 あまおう ~

12,000円以上の寄付でもらえる

詳細

年末企画として 6パックを10000円でご準備致しました。

炭の香りが食欲をそそる ローストビーフ

赤身と脂身のバランスが良くお肉本来の豊かな風味が味わえるももを、ローストビーフに仕上げました。
様々なアレンジをして頂ける様に、かたまり肉から柔らかさを追求した最良の形で切り出し、旨みを引き出す厳選した味付けをしております。
職人が一つ一つ丹念に炭火であぶり、真空低温調理で60分じっくり蒸したこだわりの逸品です。

ぷりっとうまい博多名物の 国産牛もつ鍋

おおやまオリジナルの「みそ味」博多もつ鍋。
九州味噌と西京味噌など数種類の味噌を絶妙にブレンドし、おおやま特製のタレを加えた「濃厚美味(こゆうま)」もつ鍋です。
もつは九州産を中心に国産牛を使用。

[ 博多もつ鍋 おおやま ] 博多 もつ鍋 しょうゆ味 3人前 【 ギフト 対応可 】 OY005-1

16,000円以上の寄付でもらえる

詳細

おおやまオリジナルの「みそ味」博多もつ鍋。
九州味噌と西京味噌など数種類の味噌を絶妙にブレンドし、おおやま特製のタレを加えた「濃厚美味(こゆうま)」もつ鍋です。
もつは九州産を中心に国産牛を使用。

[ やまや ] 博多 もつ鍋「 あごだし 醤油 味 」3~4人前 YM008-1

18,000円以上の寄付でもらえる

詳細

ぷるんととろける大ぶりの国産牛もつを人気店「博多もつ鍋やまや」の特製スープとともにお楽しみいただけるもつ鍋セットです。
本場博多のもつ鍋が味わえる店として大人気の「博多もつ鍋やまや」。使用している国産牛もつは、ぷるんとした食感で噛むほどに出てくる甘くクリーミーな味わい。
お好みでキャベツやニラ、シャキシャキのゴボウを加えることで、美味しさが一層引き立ちます。
「あごだし醤油味」は、本醸造醤油と長崎産の焼きあごをベースにすっきりとした甘口に仕上げました。

カリっとふわっとジューシー うなぎ蒲焼

ふっくら肉厚な国産のうなぎを自家製のタレをたっぷり加えて仕上げました。
「ビタミンB1」が豊富なうなぎでスタミナ補給!日常の疲れを回復してください。
おつまみや丼、ひつまぶしなどさまざまな料理でお楽しみいただけます。是非ご家庭でご堪能下さい!

サクッとぷりっと鮮魚専門店の 手作り 生 エビフライ ( 25尾 ) OR001-1 ~ 特大 25 揚げるだけ 国産 海老フライ ~

13,000円以上の寄付でもらえる

詳細

鮮度の良い厳選したえびを選定し、殻剥きから、背ワタ取、独自の調味料、パン粉を着けるまで全て手作業で行っています。
衣で太らせず、えびの食感と旨みにこだわって一つ一つ丁寧にお作りしております。

とらふぐ ふく刺し 50g×2皿 SE2025-4

トラフグは白身魚の頂点に立ち、締まった美しい身と上品な香りは高級魚として他の魚を寄せ付けません。
その身はあっさりとしていますが、噛めば噛むほど旨味が口いっぱいに広がり、至福の味わいを感じさせます。
もちもちとした心地よい歯ごたえと、口の中へ広がる甘味が食べる人を幸せにします。
もみじおろしと一緒にポン酢でさっぱりといただくのもお勧めです。

ほんのり香る炭香の燻製商品

ヘルシーでおなかいっぱい!ふっくらジューシーで香り引立つ燻製ハンバーグをお届けします。
凝縮された旨みと、燻製特有の深い香ばしさは、食事の時間をちょっと幸せにします。
お召し上がり方は、レンジで簡単チンするだけ♪

ほんのり香る 燻製 唐揚げ 3.6kg SF009-1

15,000円以上の寄付でもらえる

詳細

燻製の香りが食欲そそる燻製唐揚げをお届けします。
醤油ベースの秘伝のタレにじっくり漬け込み食べ応えある唐揚げに仕上げました。
外はカリッと、中はジューシー。香ばしい燻製の香りで白米が進みます。

匠の技 ケロシンストーブ

一つ一つ丁寧に手作りされたアウトドア向けストーブです。
コンパクトなサイズで持ち運びしやすく寒い日のキャンプやBBQにオススメです。
重量も軽いのでアイアンハンガー等に引っ掛けて高い位置で使用することも可能です。

ジルコニア セラミック製 ピック 「HADES~ハデス~」 PM001-1

39,000円以上の寄付でもらえる

詳細

製品の特長は、世界でも珍しいセラミックス製のピックです。
非常に硬く、極めて摩耗しにくい仕様となっております。
エレキギターはもちろん、アコースティックギターやベースにもお使い頂けます。

須恵町の寄付金の使い道はこちら

①町民とともにつくる協働と参加のまちづくり事業
②多様に学び、文化を育むまちづくり事業
③誰もが健康でいきいきと暮らせるまちづくり事業
④安全で安心して快適に暮らせるまちづくり事業
⑤町長へ一任