太宰府市一蘭ラーメン特集

芳醇な香りとモチモチとした食感の『麺』。とんこつ特有の臭みを抑え、美味しさだけを最大限に引き出した『スープ』。唐辛子をはじめ様々なスパイスの中から選び抜き絶妙なバランスで配合した『赤い秘伝の粉』。 "天然とんこつラーメン専門店"だからこそ実現できた「本場・本物の味」をぜひご賞味ください。

天然とんこつラーメン専門店『一蘭』

【一蘭】天然とんこつラーメン 専門店の逸品 一蘭ラーメン 博多細麺 セット 5食×2セット 合計10食

10,000円以上の寄付でもらえる

詳細

天然とんこつラーメン専門店一蘭が開発。とんこつ本来の美味しさと味の厚みを感じる本格派!一蘭が開発した博多ならではの細麺。日本中のどの麺にも勝るとも劣らない麺でコシに優れツルミがあり、のど越しが良く風味豊かな逸品です。 スープは臭みがなく、とんこつ本来の美味しさと味の厚みを感じる本格派の味わいです。"天然とんこつラーメン専門店"だからこそ実現できた「本場・本物の味」をぜひご賞味ください。

【一蘭】 天然とんこつラーメン専門店の逸品 一蘭ラーメン博多細麺20食セット(5食入り×4箱)

20,000円以上の寄付でもらえる

詳細

天然とんこつラーメン専門店一蘭が開発。
経験豊かな麺職人が特別に配合した小麦粉を使用し、コシやつるみ感を味わえる麺に仕上げました。
専属職人が日夜研究し試行錯誤を繰り返し作り出されたスープは、とんこつ特有の臭みを抑えながらも、コクと旨味が際立ちます。
専門店だからこそ実現できた「本場・本物の味」をぜひご賞味ください。

【太宰府市限定】 一蘭 ラーメン 博多細麺 ・ 替玉 セット 10食+10玉

14,000円以上の寄付でもらえる

詳細

【太宰府市限定】
人気の「一蘭ラーメン 博多細麺ストレート」と「替玉(10食分)」をセットにした、スープを最後の一滴まで味わえる一品です。

【太宰府市限定】一蘭ラーメンギフト 博多細麺・替玉セット 5食+5玉 拉麺 ギフト

8,000円以上の寄付でもらえる

詳細

一蘭がお届けする、ご贈答用ギフトセットです。
金箔ロゴ入り化粧箱に一蘭自慢の「一蘭ラーメン 博多細麺ストレート(5食入)」と「替玉(5食入)」がセットになったボリューム感のあるギフトです。

【一蘭】ラーメン 博多 細麺 小分けセット 合計15食 とんこつ 福岡

16,000円以上の寄付でもらえる

詳細

大人気の一蘭ラーメン博多細麺を分けやすいセットでご用意いたしました。
天然とんこつラーメン専門店一蘭が開発。とんこつ本来の美味しさと味の厚みを感じる本格派!一蘭が開発した博多ならではの細麺。

日本中のどの麺にも勝るとも劣らない麺でコシに優れツルミがあり、のど越しが良く風味豊かな逸品です。
スープは臭みがなく、とんこつ本来の美味しさと味の厚みを感じる本格派です。
天然とんこつラーメン専門店だからこそ実現できた「本場・本物の味」をぜひご賞味ください。
ご家庭向けの5食とおすそ分けしやすい2食をセットにいたしました。

他にもあります!太宰府市自慢のお礼の品