お礼の品掲載数No.1ふるさと納税サイト よくある質問(FAQ)
システム障害

「寄付金受領証明書ダウンロード」「オンラインワンストップ申請」の機能を停止しているため、ダウンロードできない状態になっております。ご不便をおかけしており、申し訳ございません。

毎月届くこだわりの一杯を。自家焙煎コーヒー定期便

毎日飲むものだからこそ、身近なものであってほしい。 そんな想いのこもった、こだわりの自家焙煎珈琲。 毎月お届けする便利な定期便をご紹介します。

珈琲の王様 ブルーマウンテン

ジャマイカ東部のブルーマウンテン山脈。その800m以上の標高にある限られた地域において生産された珈琲がブルーマウンテンとして認定されます。
有名かつ高級なブルーマウンテン最大の特徴はなんといっても、その整った味わい。
甘みとコクのバランス、そしてクセのない味わいは他の豆には中々見られない、「珈琲の王様」と呼ぶにふさわしい「黄金のバランス」です。

ブレンド&ストレート 6ヵ月

ブレンド&ストレート 12ヵ月

ストレート 6ヵ月

ストレート 12ヵ月

世界最高峰の一つ 「ゲイシャ」

世界最高峰の珈琲の一つ。ラ・エスメラルダ農園の「ゲイシャ」。
パナマ西部・バルー火山の山すそ。平均標高1600m、天然林に囲まれた豊かな自然環境の下、農薬を使わず完熟実だけを手摘みにて収穫。
まさに『世界最高峰の珈琲』が生産されるにふさわしい農園で生まれました。
非常にフローラルでアロマと柑橘類を思わすフレーバー、驚くほどすっきりした甘味を伴った酸味が特徴的です。

ゲイシャ 6ヵ月

ゲイシャ 12ヵ月

ブルーマウンテン(ストレート)&ゲイシャ

店長おまかせ。毎月楽しみな珈琲定期便

自家焙煎Morrow珈琲が送るワンランク上の珈琲 定期便。
毎月おすすめの珈琲豆を元珈琲嫌いの店長が厳選してお届けいたします。
元珈琲嫌いだからこそ苦手な方でも好きになって頂ける、毎日でも飲みたいと思う珈琲を心を込めて焙煎しています。

オフィスコーヒーの定期便、あります。

「元珈琲嫌い」の店長が送る。自家焙煎珈琲の店 Morrow珈琲の新ブランド「Days」。
元珈琲嫌いだからこそ、多くの人に苦手な方でも好きになって頂ける、毎日でも飲みたいと思う珈琲を心を込めて焙煎しています。
オフィスでも気軽に美味しい珈琲を飲んでいただきたい。そんな想いで今回は大容量のオフィスコーヒーをご用意しました。

Morrow珈琲 人気3点を詰め込みました

アロマショコラ、イルガチェフェ、そしてMorrow珈琲のオリジナルブランド「Morrowブレンド」。
「元珈琲嫌い」の自家焙煎Morrow珈琲 人気TOP3の詰め合わせセットです。
「元珈琲嫌い」だからこそ、多くの人に珈琲の美味しさをお届けしたい。
そんな想いを込めて少しずつ丁寧に焙煎しています。

寄付するリストに追加できません。

この自治体は一回の寄付で1つのお礼の品しか申し込みができません。

閉じる 寄付へ進む