お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

~身体にやさしくフィットする長く愛せる家具~ テーブル・椅子・ソファを特集します。

福岡県大川市は、約480年にわたる家具づくりの歴史がある"家具のまち"です。
「家具を通じて人の暮らしを豊かにしたい」それが、大川家具職人の共通の想いです。

100年使える、真に価値のある良質な「大川家具」の中から、自信をもってお薦めできる品をご紹介いたします。

テーブル・机

【MARUSHO】NATURA リビングテーブル

640,000円以上の寄付でもらえる

詳細

無垢材の良さを最大限に生かした、贅沢な家具シリーズ。最高級の木材を使用して、最上級の使い心地を実現しました。
使いこむことでさらに色つやが増し、より愛着がわいてくることでしょう。

【大川家具】無垢材 ダイニングテーブル 食卓テーブル 天然木 凛 幅2000mm 奥行800mm ウォールナット 国産 日本製 高級感 北欧【開梱設置付き】

1,090,000円以上の寄付でもらえる

詳細

天然木・無垢材を使用した国産家具です。
静かなたたずまいと頼もしさを感じさせるシンプルなデザイン。
厚さ40mmの天板が特徴の無垢のテーブルです。
末永くお使いいただける人気のシリーズです。

おおよそ4人~6人掛けの大きさ。

材種は、高級感あるウォールナットで製作しています。

チェア・椅子

コッタチェア【2種展開】

172,500円以上の寄付でもらえる

詳細

無垢材を使用した座椅子です。座面には帆布を使用し座り心地も抜群です。

Retta ダイニングチェア 肘無 ウォールナット無垢 合皮 ファブリック 大川市 貞苅椅子製作所

160,000円以上の寄付でもらえる

詳細

直線的なラインが美しい、軽やかなベーシックデザインのダイニングチェアです。
背もたれの緩やかに曲線した6本のスリットは、すっきりとした印象で、和風・洋風問わずお部屋のインテリアに調和します。
材種は、高級家具にも使用される世界的に人気のあるウォールナット無垢材を使い、家具職人の手で贅沢に削り出し、一本一本丁寧に製作しています。

Comodo Arm Chair Walnut Fabric-A

162,500円以上の寄付でもらえる

詳細

重厚感の中に感じる軽やかさ、シャープで洗礼されたダイニングチェア。
背もたれ部分は厚手の材料を贅沢に削り出し加工、緩やかに曲線した形状でゆったりとした快適な座り心地に。座面と本体部にスペースを設けるデザインですっきりとした軽やさをプラス。ベーシックなデザインながらも存在感のあるチェアです。

ソファ

【一人掛けソファ】

バナード 1Pソファー 北欧家具デザイン

807,500円以上の寄付でもらえる

詳細

北欧のデザインと椅子作りへの哲学を取り入れた設計です。
座面には、板バネ+ポケットコイルのダブルスプリング。
背クッシヨンにオリジナルコイルを使用する事で快適な掛け心地を実現しています。
カバーリングやパーツの交換で長年に渡って使用ができます。
使い込む程にビンテージ感も味わえるソファーとなります。

【MARUSHO】NATURA 1人掛けソファー

1,550,000円以上の寄付でもらえる

詳細

無垢材の良さを最大限に生かした、贅沢な家具シリーズ。最高級の木材と張り地を使用して、最上級の座り心地を実現しました。

【複数人掛けソファ】

※受付終了※モーブル社話題の「ごろ寝ソファ」ドロシー200(オーク無垢材使用)★「座る」「くつろぐ」「寝る」ひとつで 三役!みんなにこの上でゴロゴロして欲しい、そんな想いの「ごろ寝ソファ」。一人で簡単に伸縮できます。

「ドロシー」は、シングルサイズのマットレスをそのまま使った広々としたソファなので、みんなで足を伸ばしてゴロゴロできます。また、壁際にピッタリと寄せて置くことができることもドロシーの特徴です、背の後ろに無駄なスペースを空けずにレイアウトできます。

※バリ移行※モーブル社の笑顔が集う幸せの「アイランドソファ」(2色有り)★まさにアイランド、みんなが集い、笑顔の花が満開に。寝ころんだり、座ったり、腰かけたり、もたれたり、ここは自由の島「アイランドソファ」

あなたのお家に、もし「アイランド」があれば、きっと毎日はパラダイス。そんな空間を商品にしました。ダイニングとリビングの一体化をご提案します。お父さんは食事をして、お母さんはお茶を飲み、お姉ちゃんはペットと遊び、弟くんは絵本を読んだり、家族が集う、それが「アイランドソファ」。

他にも多くの「大川家具」をご用意しています