お礼の品掲載数No.1ふるさと納税サイト よくある質問(FAQ)

人気の「千賀屋のおせち」をご希望の方はお早めにお申し込みください

大変多くの方にご注文いただいております、千賀屋のおせちですが、「冷凍分」は当初の見込みよりも早く終了しはじめました。
数量に達したおせちから順次終了となります。

たくさんの方々にご支持いただきありがとうございます。

なお、「冷蔵分」はまだまだご注文いただけますが、12月前に受付終了となる可能性が十分ありますので、ご検討していただいている方はお早めにお申し込みください。

家族の末永い幸せを願い、おせちに欠かせない縁起物の食材はもちろん、伝統の味をしっかり盛り込んでいます。
令和最初の正月はおせちを囲んで祝いましょう。

八女市から「千賀屋福岡八女ファクトリー」のご紹介

八女市から「千賀屋福岡八女ファクトリー」のご紹介

2016年7月末から、福岡県八女市におせち料理製造をメインとした食品加工工場「千賀屋福岡八女ファクトリー」が稼働しました。
厳しい目と舌で丁寧に食材を選び、全国のお客様に安心・安全なおせちをお届けするために徹底した品質管理をしています。

新春の食卓を千賀屋のおせち料理で彩りください。

【八女市からのメッセージ】
福岡八女ファクトリーの稼働により、八女市の地域雇用の創出に貢献していただいています。

2018年度の八女市おせち人気ランキング!

1位 <2019年迎春おせち三段重>割烹料亭千賀監修「おもいやり」
2位 <2019年迎春おせち三段重>割烹料亭千賀監修「おもてなし」
3位 <2019年迎春おせち三段重>割烹料亭千賀監修「祝華千」
4位 <2019年迎春おせち三段重>割烹料亭千賀監修「千富士」
5位 <2019年迎春おせち三段重>割烹料亭千賀監修「福寿千」

30,000円のご寄附でもらえる

<2020年迎春おせち三段重>割烹料亭千賀監修「おもいやり」

30,000円以上の寄附でもらえる

家族の末永い幸せを願い、おせちに欠かせない縁起物の食材はもちろん、伝統の味をしっかり盛り込んだ「おもいやり」
お手頃な価格でお求めやすくなっており、お取り寄せが初めての方にもお勧めなおせち料理です。

2018年度八女市のおせち人気 第1位
★★早めに注文終了となる可能性が高い返礼品です★★

冷蔵(チルド)

【受付終了】<2020年迎春おせち三段重>割烹料亭千賀監修「金千華」

多くのお客様に喜んで頂きたいという、割烹料亭千賀の総料理長「千賀信明」の願いから作られた、
小さな重箱三段から成るおせち料理です。
一切の妥協は許さず、目一杯盛り付けた食材の数々と、彩り豊かで豪華に作られた「金千華」は、
少人数でお召し上がり頂くおせち料理の中で最高の出来栄えだと、自信を持ってお勧めいたします。

★冷凍

【受付終了】<2020年迎春おせち二段重>割烹料亭千賀監修「舞千」

割烹料亭千賀の総料理長「千賀信明」と、その息子である花板「千賀秀紀」が、感性豊かに盛り付けを監修し作り上げた、同じお重が二折一組の特別なおせち料理です。
一人一重をコンセプトにした、美しく愛らしい、宝石箱のようなおせち料理は、料亭千賀の親子鷹にこそ成せる賜物です。

★冷凍

【受付終了】<2020年迎春おせち一段重>割烹料亭千賀監修「千寿」

総料理長「千賀信明」が、本年もご多幸にと、願いを込めた豪華一段重おせち料理です。
大き目の長方形重箱いっぱいに、厳選食材を、味、食感、風味にこだわり、繊細かつ煌びやかに盛り込みました。長年の料理人魂と、70歳を超えても燃え滾る情熱で作り上げた、本格的料亭おせち料理をご堪能ください。

★冷凍

40,000円~70,000円のご寄附でもらえる

【受付終了】<2020年迎春おせち三段重>割烹料亭千賀監修「祝華千」

新しい時代を迎え、最初のお正月の宴席に相応しい華やかな「祝華千」。
総料理長の思いがこもったこだわりのおせち料理です。
料理人としての技・感性を活かし、色彩豊かに盛り付けたおせち料理は名前のとおり、祝いの席を華やかに彩ります。

2018年度八女市のおせち人気 第3位

冷蔵(チルド)

<2020年迎春おせち三段重>割烹料亭千賀監修「おもてなし」

50,000円以上の寄附でもらえる

おせち料理「おもてなし」はその名の通り、おもてなしの心と料理人の技、感性で
お重一段、一段・・
盛り付け、一箸、一箸・・
に心を込めました。
お重を囲む皆様の笑顔があふれる、千賀屋で一番人気のおせち料理です。

2018年度八女市のおせち人気 第2位

冷蔵(チルド)

【受付終了】<2020年迎春おせち三段重>割烹料亭千賀・キッチン千賀共同監修「和洋三段重」

割烹料亭千賀の総料理長「千賀信明」が和の段を、キッチン千賀のシェフ「原子慶孝」が洋の段を監修し、お子様からご年配の方々まで、より多くの皆さまに喜ばれる様にと願いを込めた、和洋おせち料理です。

冷凍

<2020年迎春おせち三段重>割烹料亭千賀監修「福寿千」

70,000円以上の寄附でもらえる

幸福で長命であってほしい…そんな想いを込めて皆様へお届けする、リピーター多数の売れ筋おせち。
選び抜かれた食材を使用し、匠の技が生きる繊細な味付けの品々を散りばめた、目にも豪華で煌びやかな逸品に仕上がりました。

2018年度八女市のおせち人気 第5位

冷蔵(チルド)

90,000円以上のご寄附でもらえる

<2020年迎春おせち三段重>割烹料亭千賀監修「千富士」

90,000円以上の寄附でもらえる

千賀屋のおせちの中で最も大きいお重、超特大10.5寸のおせち、千富士。富士の高嶺の如く豪華絢爛、日本一のおせち料理です。
おせちを造り続けて約半世紀の技と伝統がぎっしり詰まった千富士は、蓋を開けた瞬間、驚き、喜びあふれる家族の笑顔と共に、新しい時代をより華やかに彩ります。

2018年度八女市のおせち人気 第4位

冷蔵(チルド)

<2020年迎春おせち三段重>割烹料亭千賀監修「慶福」

90,000円以上の寄附でもらえる

新元号「令和」。
その令和、初正月に合わせて吟味、改良された、堂々登場の新「慶福」。
上品な赤い長方形の重箱に、新しい時代への慶び、また幸せな年でありますようにと、料理長が願いを込めたおせち料理です。

冷蔵(チルド)

<2020年迎春おせち三段重>割烹料亭千賀監修「慶壽」

120,000円以上の寄附でもらえる

昭和、平成、令和と受け継がれてきた、割烹料亭千賀のお節料理。
一切の妥協も許さず、真面目におせち造りに励んできたからこそ、歴史を重ねてこられた。
令和、新正月の宴席。
金色に輝く特別なお重が、食材の一つ一つを引き立たせ、囲む皆様の笑顔を誘います。

一番、贅沢なおせちです。

冷蔵(チルド)

寄附するリストに追加できません。

この自治体は一回の寄附で1つのお礼の品しか申し込みができません。

閉じる 寄附へ進む