口コミ評価の高いお礼の品をまとめました!!

飯塚市の特産品に寄せられた感想メッセージを参考に、特に「喜ばれた品」や「感動した品」をまとめました! お礼の品選びに悩んでいる方はぜひご参考になってください!!

いただいた感想は500件以上!大人気のハンバーグです!!

飯塚市の調味料メーカーが本品専用に開発・製造したソースから作ったデミグラスソースは絶品!
湯煎だけでお召し上がりいただけるお手軽さと、1個ずつの個包装でお届けするのも人気の理由です!

鉄板焼ハンバーグ デミソース 20個【A5-248】

15,000円以上の寄付でもらえる

詳細

12,000円の寄附で20個も届くお得さがウリ!福岡県飯塚市で人気NO.1のお礼の品です!
美味しさの決め手となるデミグラスソースに特にこだわっており、口コミでも大変嬉しい感想をいただいています!

寄せられた感想メッセージ

去年に続き今年も頼みました。
10000円の寄付で20個入っていてコスパがいいし、味もとてもおいしいです。
帰宅が遅くなった日に食べたり、お弁当に入れたり、使い勝手が良いのも嬉しい。来年もお願いすると思います!
(女性|30代)

お湯で15分ほど茹でるので時間はレンチンよりかかりますが、ふわふわのハンバーグに納得。このために時間をかけて茹でるんだと思いました!デミグラスソースも美味しくてたっぷりなので、おかわりのタレご飯を美味しそうに食べていました。ハンバーグもとても美味しくまた購入したいと思いました。
(男性|40代)

とても美味しいハンバーグでした。味にうるさい夫も美味しいと言っていたので、間違いないです。ソースまで美味しいので、ご飯に半熟目玉焼きと一緒にのせてロコモコ風にしたら、子供も喜んでいました。
(女性|30代)

他にはないスッキリした飲み口が大好評のコーヒーです!!

豆を洗浄してコーヒーの濁りやエグミを取り除くことによりクリアな飲み口に仕上がっています!
創業30年のこだわりの味を是非一度お試し下さい!

きれいな コーヒー ドリップバッグ (7種・105袋)【A5-456】

15,000円以上の寄付でもらえる

詳細

独自の洗浄技術(特許製法)で原料生豆に付着したエグミの元となる汚れや渋皮を除去したコーヒー!
「コーヒーを飲むと胃が痛くなる…」という方もこのコーヒーなら大丈夫!!コーヒーが苦手な方にもおすすめできるコーヒーです!!

寄せられた感想メッセージ

すっきりした飲み味、自販機紙コップのような胸やけするコーヒーにうんざりの方、ぜひ一度お試しあれ。
コーヒーに対する思いが変わります。
(男性|70代以上)

袋を開けて感動、お湯を入れて感動、飲んで感動します。
今まで飲んできたコーヒーとは全く違うものと感じました。
身体の中からきれいになるような済んだ味わいを、自分で簡単に入れることができます。
外出先でコーヒーを飲むことが減りました。
(男性|50代)

種類も豊富で、選ぶのが楽しいです。開ける瞬間の香りが大好きで、毎回テンションが上がります。
職場でミネラルウォーターで淹れると、さらに美味!
2回目ですが、またリピします!
注文してすぐに届いて、助かりました。
(女性|40代)

立派な一本物の辛子明太子は驚きのサイズ!!

飯塚市人気No.1の明太子は一本がとても大きくインパクト大!
濃厚な旨だれがついているので、味変して楽しむこともできます!
一本物をきれいな形でお届けするので、ギフトとしても便利な一品です!

太腹!かねふく辛子明太子(一本物・約360g×3パック)【A7-034】

17,000円以上の寄付でもらえる

詳細

原料仕入れから製造まで全てを自社で管理しているかねふくこだわりの、食べ応えバツグンの大きな一本物明太子です!
別添のタレをかければお好みの辛さに調整してお召し上がりいただけます!

寄せられた感想メッセージ

明太子はとても美味です。サイズが普通のと比べて2倍から3倍くらいに大きい、つけだれは絶妙なお味。そのままでも、もちろん美味しくて、更に旨みたっぷりな追いタレで最高でした。他の柚子味タイプもありますが、やっぱり王道の明太子は美味しかったです。
(女性|40代)

この度は、美味しい明太子をご馳走様でした。
最初パックを見た時でかいとびっくりしました。自分が買ってくる明太子よりはるかにでかいのでびっくりです。食べ応えがあったので、友達にもあげたら、喜んでもらえました。生臭くなかったので美味しかったです。ありがとうございました。
(女性|60代)

大きくて美味しいという感想が多かったので、こちらを頼みました♪届いてびっくり!想像以上に大きく、量も大きい物が10本もあり・また味も甘みと辛味が絶妙なバランスで、大変美味しいです!また旨だれが付いていて、味変も楽しめ他の料理にも使えそうです。ぜひまたリピートしたい逸品です!
(男性|50代)

全てが無添加!小分けが嬉しいミックスナッツです!

出してすぐ食べられる!
糖質が低く、ビタミンEや食物繊維がたっぷりで「天然のサプリメント」として注目度が急上昇中のナッツ。
おつまみにも、ちょっと小腹がすいた時のおやつとしておススメです!

極旨 ミックスナッツ 1600g (200g×8) 油・塩不使用 【A5-292】

15,000円以上の寄付でもらえる

詳細

大人気のナッツ「アーモンド・カシューナッツ・クルミ」の基本3種類詰め込みました!
自然の甘みと旨味でカリカリが止まらない!カバンに忍ばせて、お出かけ先・職場などでもお手軽にお召し上がりいただけます!

寄せられた感想メッセージ

1600gの素焼きミックスナッツが200g×8パック届きました。箱を開けて大量のナッツに驚きました!
小分けされていて、いつでもフレッシュな状態で食べれて満足しています。
プチギフトや友達の家に行く際の手土産にも最適で、喜んでもらえました。
(女性|30代)

よくミックスナッツにはありがちな、どのナッツが多すぎる、少なすぎる、というのがなく、全てのナッツがバランス良く入っていて、カリカリでおいしいです。小分けになっているのもありがたい。そのままおやつにしたり、グラノーラ作ったり、ケーキにくるみだけ混ぜたり、楽しめました。
(女性|40代)

ナッツは高価であるためふるさと納税を利用しました。ここの商品は小袋に分けられており、一回の摂取量が少なくても早めに食べ切ることができるためまたリピートしたいとおもいます!
(女性|20代)

その他にも大好評のお礼の品がたくさん!

好評をいただいているお礼の品はまだまだたくさんあります!こちらでご紹介するのは、数多くの感謝や応援のメッセージが寄せられた品ばかり!ぜひお礼の品選びの参考になさってください!

教育・文化の充実【未来を担う子どもたちの成長を応援】

教育・文化の充実【未来を担う子どもたちの成長を応援】

子どもは地域の宝!小中一貫教育の推進など、良好な学びの環境づくりで次代を担う子どもたちの成長をサポート。
また安心して出産・子育てができるまちづくりを進めています。

◆良好な学習環境づくり
★小学校低学年の35人以下少人数学級編制
★いじめ等の相談に応じるスクールカウンセラー事業
★外国人及び帰国児童の日本語指導等の教育環境整備
★小学校3年生以上に対する外国人講師による国際理解・英語活動の充実 など

◆子育て支援
★ファミリーサポート事業による相互協力の子育て支援
★ひとり親家庭および産前・産後の日常生活支援
★子どもの短期預かり事業 など