お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

エメラルドブルーの海で育った海の幸

日本でみられる魚の約1/4、およそ1,000種類の魚とサンゴが生息する大月の海。 暖かく栄養満点の海で育った魚は、抜群の脂のりです。

日本一に輝いた!全身トロのとろける「本マグロ」

2021年全国養殖クロマグロ品評会で「最優秀賞」を受賞した大月町の「本マグロ」。
栄養豊富な黒潮の恵みをいっぱい受け、養殖された本マグロは赤身まで脂がのっていて、まさに全身「トロ」。
口に入れた瞬間とろけるような脂の旨味と甘味をお楽しみください。

【高知県大月町産 本マグロ】 中トロ・赤身・ブツ600g

19,000円以上の寄付でもらえる

詳細

■栄養豊富な黒潮の恵みをいっぱい受け、養殖された本マグロは赤身まで脂がのっていて、まさに全身「トロ」。そんな大月産本マグロ(中トロ・赤身・ブツ切り)をお届けいたします。

見たことのない魚種が入ることも!?「大月の鮮魚便」

朝どれ!1000種類の魚種がいる大月の鮮魚便

13,000円以上の寄付でもらえる

詳細

■朝水揚げされその日に発送! たくさんの魚種が獲れる大月町から鮮度抜群の鮮魚詰め合わせをお届けいたします。

朝獲った真鯛を、当日発送!

【高知県 大月町産】 黒潮の海で育った真鯛のフィーレ

■エメラルドグリーンの海で育てた真鯛!脂乗りが良く鮮度抜群!

【高知県 大月町産】 黒潮の海で育った真鯛のフィーレ(皮付き)

■エメラルドグリーンの海で育てた真鯛!脂乗りが良く鮮度抜群!皮付きです。

【高知県 大月町産】 黒潮の海で育った真鯛のフィーレ(皮無し)

■エメラルドグリーンの海で育てた真鯛!脂乗りが良く鮮度抜群!皮無しです。

申込を受けてから藁で豪快に焼き上げた「鰹のタタキ」

【高知県 大月町産】鰹の藁焼きタタキ2節

■高知名物の「藁焼きタタキ」、天日塩で食べるのがオススメ!

ブリの藁焼きタタキをどうぞ

高知県産 天然ブリの藁焼きタタキ3P

13,000円以上の寄付でもらえる

詳細

■天然ブリを藁焼きに、藁の香りとブリの美味しさが味わえます!

高知県産 天然ブリの藁焼きタタキ5P

19,000円以上の寄付でもらえる

詳細

■天然ブリを藁焼きに、藁の香りとブリの美味しさが味わえます!

うまみがぎゅっと凝縮された干物

土佐大月海産 高級アジの干物 恋あじ 1kg

17,000円以上の寄付でもらえる

詳細

■やわらかくジューシー。頭も骨もまるごと食べられる高級「アジの干物」です。

土佐大月海産 海の幸セット 8~10品

15,000円以上の寄付でもらえる

詳細

■一番人気のアジの干物「恋あじ」のほか、色んな旬の干物が楽しめるセットです。

極厚スルメイカの一日干し 4枚

17,000円以上の寄付でもらえる

詳細

■短時間で干しすことで、お刺身のようなこりこり感とスルメのような凝縮されたうまみの両方を楽しめる、おつまみに最高の逸品です。

カルシウムたっぷり!おやつに、おつまみに。

きびなごロースト 7袋

10,000円以上の寄付でもらえる

詳細

■香ばしい香りとサクサクとした軽い食感。きびなごをローストしただけの無添加おかしです。

きびなごケンピ 6袋

10,000円以上の寄付でもらえる

詳細

■一度食べたら止まらない、ごまの香ばしさ香る醤油と砂糖を絡めたけんぴ。体も喜ぶうれしいおやつです。