【大人気!2018年お届け】極上マンゴーの先行受付を開始しました!

甘くとろける極上マンゴー

安芸市といえば、阪神タイガースキャンプ地、全国有数のナスの生産、釜上げちりめんじゃこが挙げられますが、それだけはありません。トロピカルなマンゴーにライチ、柑橘系では小夏、土佐文旦に水晶文旦などの果物の生産も行われています。
この味を全国の皆様に知っていただきたく、ふるさと納税用として期間限定、数量限定で生産者の方に分けていただきました。地元ファンの予約でいつも、すぐに売り切れる人気商品ばかりです。ぜひ一度ご賞味下さい。

◆ メリーガーデンの完熟マンゴー4個セット

◆ 【100セット限定】千光士農園の土佐文旦(小玉)19~23玉程度

【2018年6月中旬~8月中旬にかけて順次お届け】
安芸市メリーガーデンの完熟マンゴー!期間限定のお礼の品です!
長年の試行錯誤により完成したマンゴー!南国土佐の安芸市で育てた糖度15度以上のおいしいマンゴーをぜひどうぞ!!

◆ メリーガーデンの完熟マンゴー(2個~3個)800g~1,100g

南国土佐を代表する果物、土佐文旦。2014年に土佐文旦で農林水産大臣賞を受賞した千光士農園より、樹齢20年以上の樹から厳選してお届けいたします。

海洋深層水を使って育てた絶品いちご

◆ 【250セット限定】千光士農園の土佐文旦(中玉)12~14玉程度

南国土佐を代表する果物、土佐文旦!

◆ メリーガーデンの完熟マンゴー&ライチセット

◆ 【100セット限定】小松修さんのいちご(さがほのか)280g×4セット

安芸市の小松修さんが海洋深層水を使って育てた、美味しいいちごです!
ぜひ、一度おためしください。

◆ 【12月初旬より発送】小松修さんのいちご(紅ほっぺ)280g×4セット

海に面する安芸市にはおいしい魚介がいっぱい!

▼金目鯛やカツオなど!高知の海の幸特集はこちら▼

【寄附金の使い道】自然、スポーツ、子供を育てる取り組み

①ふるさとの自然を守る取り組み②スポーツキャンプのまちづくり③ふるさとの文化と子どもを守り育てる取り組みに活用させていただいております。過去に、中学生に楽器にプレゼントや全小学生を対象にした水生生物調査、平成28年度は小学校に電子黒板を贈りました。

寄附するリストに追加できません。

この自治体は一回の寄附で1つのお礼の品しか申し込みができません。

閉じる 寄附へ進む