お礼の品掲載数No.1ふるさと納税サイト よくある質問(FAQ)

          書道パフォーマンスの聖地 四国中央市の書道製品をご紹介!

          四国中央市はお札と切手以外はなんでも揃うまちといわれ、書道用紙の全国シェアは約7割を誇る日本一の紙のまちです。その四国中央市では、毎年夏に書道パフォーマンス甲子園が開催され、全国の書道部のみなさんからは「聖地」と呼ばれています。 そんな四国中央市から書道用品をお届け!これから書道を始めたい方へのセットから、書道パフォーマンス甲子園で使用される用紙まで、日本一の紙のまちならではの返礼品をご紹介します。

          四国中央市では「書道パフォーマンス甲子園」を開催しています!

          四国中央市では平成20年から書道パフォーマンス甲子園を開催しています。参加校3校から始まった大会は、映画の題材となって人気に火がつき令和4年に開催する第15回大会では102校が参加。全国から出場する高校生たちの熱い思いと地元の人たち一丸での取り組みに、多くの方から声援が集まる「甲子園」の名にふさわしい大会に成長してきました。

          『書道パフォーマンスの聖地』から書道グッズをお届け!

          そんな「書道パフォーマンス甲子園」を開催する四国中央市から、書道グッズを返礼品としてお届けします。
          書道を始めてみたい方へのセットや、書道パフォーマンス甲子園で使用される用紙などをご用意しました。
          ぜひこの機会にお申し込みください!