利用率No.1ふるさと納税サイト

旬のフルーツ満載! 瀬戸内の温暖な気候の中で育まれた新鮮果物

瀬戸内の温暖な気候と自然の中で育まれた、果汁たっぷりの旬の特産果物を取りそろえました。

瀬戸内の温暖な気候と自然の中で育まれた、果汁たっぷりの旬の特産果物を取りそろえました。
香川県オリジナル品種もあり、高糖度柑橘類をはじめ、シャインマスカット、梨、柿、クリスマス時期に人気のイチゴ、1年を通して旬の特産果物をお届けする定期便も用意しています。
どの果物も、生産者が心を込めて丁寧に育てたものばかりです。お口の中に広がるジューシーな旨味と香りを、ぜひご賞味ください。

◆年末寄附におすすめ!定期便をご紹介

[№5850-0368]特産果実定期便(12ヶ月) 

124,000円以上の寄附でもらえる

観音寺市で栽培されている特産果物を中心に、香川の果物を毎月1回の1年間(12回)お届けします。

[№5850-0457]【6回頒布会】フジカワ果樹園オリジナル・新季節の柑橘セット

64,000円以上の寄附でもらえる

フジカワ果樹園おすすめのオリジナル柑橘類の定期便です。
旬の香りと味をお楽しみください。

[№5850-0458]【5回頒布会】フジカワ果樹園オリジナル・新季節の柑橘セット

50,000円以上の寄附でもらえる

フジカワ果樹園おすすめのオリジナル柑橘類の定期便です。
旬の香りと味をお楽しみください。

◆今が旬!観音寺市のぶどうと梨

◆一口食べれば果汁が溢れるジューシーないちごをご紹介

◆そのほかフルーツも充実のラインナップ!

まだまだあります!観音寺市の魅力的なお品!

[№5850-0367]旬の野菜詰合せ(年間4回定期便)

24,000円以上の寄附でもらえる

観音寺市で栽培されている野菜を、特産野菜を中心に、旬の美味しい時期に詰合せてお届けします。

【寄附金の使い道】安心して子育てできる環境づくりのための事業

閉校した小学校校舎を活用して、子どもと保護者が安心して利用できる遊びや交流の場及び子育ての不安や悩みを相談できる場として平成29年6月4日にオープンした観音寺市子育て支援センターの運営に活用させていただきます。この施設は愛称「ほっとはうす萩」として親しまれ、一年間の利用者数は2万6千人を超え、大変多くの人に利用していただいています。遊びの部屋には様々なおもちゃがあり、ミニクライミングなども体験できます。また、親子工作教室や「忍者の修行」などの楽しいイベントも実施しています。今後も、イベントや相談体制、設備の充実を図り、子育て支援に活用させていただきます。

寄附するリストに追加できません。

この自治体は一回の寄附で1つのお礼の品しか申し込みができません。

閉じる 寄附へ進む