お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

瀬戸内の気候が生んだ、新鮮であま~いフルーツ・野菜を召し上がれ!!

香川県は、「うどん県」として馴染み深いですが、特産品はうどんだけではありません。 温暖で降水量が少なく,日照時間の多い恵まれた気候の下で栽培されるフルーツや野菜は、お口に入れた瞬間に果汁がぶわっと広がり、とろけるような旨味が自慢です!! 生産者が心をこめて栽培した特産品を是非ご堪能ください!!

高松市では、お礼の品の配達日時指定等を承っておりません。
恐れ入りますが、予め御了承ください。

高松のフルーツ・野菜について

高松市の気候は、年間を通じて温暖で晴れの日が多いのが特徴です。別名「日本の地中海」とも称され、青果物の生育にとっては最適な環境とされています。
この恵まれた自然のなかで育った高松のフルーツや野菜は、新鮮でみずみずしく、フルーツ・野菜好きにはたまりません!!
期間限定のものや在庫が限られているものもございます。お見逃しなく!!

【期間限定】ひやっと冷たいフルーツで涼をとろう!

香川の桃(大玉) 約3.6kg【2024年6月中旬~2024年8月上旬配送】

22,000円以上の寄付でもらえる

詳細

芳醇な香りと、とろけるような柔らかな肉質が自慢です。その中でも大玉のみを厳選したお礼品です。

マスカット・オブ・アレキサンドリア 約2kg(6P入り)【2024年8月上旬~2024年9月中旬配送】

22,000円以上の寄付でもらえる

詳細

甘味と共に適度な酸味があり、上品な美味しさを感じることができます。最大の特徴は香りで、マスカット香と呼ばれる特有の香りが強いことです。

【期間限定】高松が誇る、おいしくて栄養満点な野菜をご紹介

柔らかさと甘みが際立つ さぬきのめざめセミロング30cm(Mサイズ) 約1.3kg【2024年3月上旬~2024年6月下旬配送】

14,000円以上の寄付でもらえる

詳細

甘さと柔らかさが際立つ香川県オリジナル品種。
香川県オリジナル品種「さぬきのめざめ」はシャキシャキとした歯ごたえと爽やかな甘みが特徴で、従来のアスパラガスとは一味違った新しい味わいを楽しめます。

訳あり ご家庭用 乾燥にんにく 約3kg(高松市)【2024年6月下旬~2024年8月上旬配送】

13,000円以上の寄付でもらえる

詳細

香川県産にんにくは、身がびっしりと詰まっており、肉厚であって香りが豊かに広がるのが特徴です。濃厚な味わいは、一度食べたらきっとやみつきになります。今回のお礼品は乾燥品ですので、長期間(約1ヶ月)にわたってお楽しみいただけます。
ご家庭用のため、皮が破けたものや着色の着いたもの、片の欠けたものなどがありますが、食味は正規品と変わりません。

【先行予約】こたつのお伴にぴったり。冬の定番果物はお早めに!

ゆら 早生 みかん 約5kg【2024年9月下旬~2024年11月上旬配送】

13,000円以上の寄付でもらえる

詳細

今、みかんの中で注目の品種「ゆら早生みかん」。「ゆら早生みかん」は露地みかんの出始めるみかん(極早生みかん)品種の中で、糖度の高い品種です。
果皮はやや硬めで緑が残っていますが、果皮を割ってみれば内皮は薄く果汁がたっぷり詰まっています。
高い糖度と残暑のこる時期にピッタリの爽やかな酸味を併せ持った味わい深い「ゆら早生みかん」をぜひお楽しみください。

とっても貴重 ハウス小原紅早生みかん 約1.2kg【2024年6月中旬~2024年8月上旬配送】

14,000円以上の寄付でもらえる

詳細

国内で栽培するみかんの中で、果皮の紅色が最も濃く、濃厚な食味が特徴の香川県オリジナル品種です。その中でもハウス栽培ものは果皮が薄く、中の房には果汁がたっぷりと詰まっています。

他にも高松の魅力溢れる返礼品がたくさん♪ ぜひご覧ください!