お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

人気急上昇! 注目のお礼の品

知る人ぞ知る!!!人気の返礼品を集めました。

発送月が選べる!小分けで便利な豚肉切り落とし 約4kg

16,000円以上の寄付でもらえる

詳細

豚の飼育には、地元の自然環境と豚の飼育技術を活かし、
米を飼料に混ぜることで、脂身があっさりとした肉を作ることに成功しました。
豚肉スライスは、使い勝手がよく、普段使いに最適な切り落としです。

使いやすいチューブタイプのはちみつ 500g×2本

18,000円以上の寄付でもらえる

詳細

影山養蜂研究所のはちみつは「非加熱」です。
はちみつに含まれるビタミンや酵素、熱に弱い栄養素を損なわずにお召し上がりいただけます。

5種類の味が楽しめるソーセージ・ウィンナーのセット!

13,000円以上の寄付でもらえる

詳細

ハム・ソーセージ・加工品製造など一貫して生産を行うリーベフラウのセットです。
箱入りでお届けいたしますので、贈り物にもおすすめです。
また豚肉やソーセージはBBQにもぴったりです。

安心安全!お野菜詰め合わせ定期便

36,000円以上の寄付でもらえる

詳細

ツクヨミファームでは畑を耕さない不耕起栽培という方法で農業をしています。
不耕起栽培は野菜の安全性だけでなく、環境面でも多くのメリットを持ち合わせています。

野菜はその時期のオススメの6~7品目を同梱いたします。
苦手なもの、その他細かなご希望などございましたら備考欄にてお知らせ下さい。

大きくて具沢山!食べごたえ抜群のベーグルです!

16,000円以上の寄付でもらえる

詳細

A-BAGELは、2日に分けて食べても誰かとシェアをして食べても満足感を得られる
食べ応えのあるベーグルを作っています。
カラフルなベーグルは、贈り物としても大変喜ばれますので、是非この機会に手に取ってみてください。

その他の人気の商品はこちら!