緊急災害支援平成30年7月豪雨に伴う災害支援寄附受付中です詳しくはこちら

希少な蒜山ジャージー牛の乳製品

真庭市の中でも蒜山(ひるぜん)三座を望むなだらかな高原地帯は、1936年に大山国立公園に指定。日本最大のジャージー牛の産地としても有名で、三木ヶ原、蒜山ジャージーランド周辺では、愛くるしい牛たちがのんびりと日向ぼっこする牧歌的な風景が広がっています。

イギリス王室御用達!蒜山ジャージー乳

蒜山ジャージー乳は高タンパク、ビタミンやミネラルなどの栄養価も高く、非常に評価の高いミルクでイギリス王室御用達でもあります。淡い金色を帯びた色は、「GOLDEN MILK」と讃えられています。定期便も大変ご好評をいただいており、セット内容、回数など、お好みに合わせてお選びいただけます。ぜひ、一度お召し上がりください。

濃厚な蒜山ジャージー乳を使った逸品

蒜山ジャージー乳を毎月堪能できる定期便

【寄附金の使い道】旧遷喬尋常小学校の整備利活用に

旧遷喬尋常小学校は明治40年建築のシンメトリー木造校舎のデザインで、全国版の建築専門誌に「迎賓館を思わせる豪奢な洋風建築」「木造ルネッサンス風小学校」と紹介されており、ルネッサンス様式による明治の擬洋風建築と呼べるものです。この重要文化財の維持・保存に加え、有効に活用することを目指しています。

寄附するリストに追加できません。

この自治体は一回の寄附で1つのお礼の品しか申し込みができません。

閉じる 寄附へ進む