利用率No.1ふるさと納税サイト

なかなか手に入らない奥出雲和牛のたっぷり定期便特集

「奥出雲和牛」とは、島根県奥出雲町地域で生まれ育ったもの奥出雲町のブランド牛です。その品質の高さは、たちまち話題となり、高まった人気に生産量が追いつかず、「幻の黒毛和牛」と呼ばれるようになっています。豊かな緑に囲まれた静かな自然の中でストレスを極力かけることなく、大切に飼育されています。「サシも入っているけど、赤身の味わいが濃くてとても美味しい」と高い評価を得ています。

「奥出雲和牛」とは

中国山地の中央に位置し、嶺を隔てて広島と鳥取に接する奥出雲町は空気も水もきれいで、農業をするには最高の環境に恵まれています。
この地域には牛の畜産農家は親牛の出産から子牛を8ヶ月程度まで育てる繁殖農家と、子牛を食用にするために大きく育てる肥育農家があります。地域内には約320件の繁殖農家と2ヵ所の肥育センターがあり、この地域で生まれ、育った牛を“奥出雲和牛”と呼びます。 

目次

6月配送スタート!奥出雲和牛いろいろ定期便

人気の奥出雲和牛を毎月の定期便でお届けします!
冷蔵だから新鮮さが違う。奥出雲和牛いろいろ定期便をご紹介。

人気の奥出雲和牛を毎月お届け。
※毎月20日お届け
※平成31年6月からスタート
※消費期限:3日
※配達業者:ヤマト運輸

お祝いにぴったり!奥出雲和牛すき焼き

毎月食べたい!奥出雲和牛のおいしさをすき焼きでどうぞ。

【ロースすき焼き】

【赤身すき焼き】

特別な日は贅沢サーロインステーキ

「奥出雲和牛サーロインステーキ」を毎月お届けする定期便をご紹介します。特別な日は贅沢に奥出雲和牛のステーキはいかがでしょうか。

ちょっと豪華な焼肉は奥出雲和牛で決まり!

焼肉でもちょっと豪華に行きたいですよね!そんな時は奥出雲和牛の焼肉がおすすめです!

【赤身焼き肉】

【肩ロース焼肉】

定期便以外のお礼の品あります!

定期便以外もご用意がありますので、お気に入りの部位を選べます!

寄附するリストに追加できません。

この自治体は一回の寄附で1つのお礼の品しか申し込みができません。

閉じる 寄附へ進む