Made in奥出雲!!自然の恵みいっぱいの返礼品!

3年前は18品目だった返礼品が、生産事業者さんに支えられ、今ではなんと134品目になりました。「本当においしい!」「これからも素晴らしい農産物を生産してください!」という皆さまの声にお応えするべく、4月14日より“混じりっ気のない本物”をお届けします。

安心安全と日本の食を守るために。奥出雲町二つのこだわり

奥出雲町は二つのこだわりを大切にしています。
~顔の見える商品をお届け~
農産物は直接口にするもの。 信頼できる生産者の協力により、高品質&安心安全な品を皆さまにお届けしています。
~日本の食を守りたい~
高齢化と後継者不足により、畜産業や米作りをやめてしまう生産者さんや農家さんが後を絶ちません。奥出雲町ではふるさと納税を通じて「made in奥出雲」を多く食していただき、日本の食を支えてくれている生産者さんや農家さんを守っていきます。

これらのこだわりが詰まった、奥出雲自慢の米と肉を4月14日よりご紹介します。
是非、楽しみにお待ちください!!

【寄附金の使い道】自然環境・環境保全に関する事業など14事業

自然環境・環境保全に関する事業など、豊かな自然を活かした暮らしの
推進をめざし、“オロチの深山きこりプロジェクト”や安心して奥出雲町で出産・子育てができるよう“出産祝い金支援事業”など14事業に活用しました。

寄附するリストに追加できません。

この自治体は一回の寄附で1つのお礼の品しか申し込みができません。

閉じる 寄附へ進む