緊急災害支援平成30年7月豪雨に伴う災害支援寄附受付中です詳しくはこちら

のどぐろあります!島根県大田市の「のどぐろ」特集

日本海に面し、自然と文化の歴史が数多く残るまち島根県大田市。高級魚ののどぐろをはじめ、カレイ、白いか、甘鯛、アジ、ニギス、ハタハタなどの多彩な漁獲物を誇るふるさと“おおだ”の干物をぜひご家庭でお楽しみください!

やみつきになる、極上の「のどぐろ」あります

こんなにうまい魚があるのか!「のどぐろ」という名前で知られる日本海の高級魚。脂ののりが良く、白身のトロといわれるほど大変美味しいのどぐろ。しっとり柔らかな上質の白身からにじみ出るホクホクとした独自のうまみは記憶に残る美味しさです。

自信を持ってオススメするのどぐろの干物、ぜひご家庭で!



こちらもオススメ!大田市のお礼の品をご紹介!



【寄附金の使い道】「石見銀山のまちづくり」のために

「石見銀山遺跡とその文化的景観」は平成29年7月2日に世界遺産登録10周年を迎えます。「石見銀山のまちづくり」にあたる事業として、この事業に寄附金を活用させていただく予定です。石見銀山の魅力の再発見、地域経済の活性化などを進めるため、イベントや遺跡保全、環境整備などを行います。

寄附するリストに追加できません。

この自治体は一回の寄附で1つのお礼の品しか申し込みができません。

閉じる 寄附へ進む