お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

【出雲市お礼の品人気No.1】出雲市自慢の超トマト特集!

超トマトは神話の里、島根県出雲市で作られた土を使わず水と養分を、必要以上に与えずコントロールした高糖度のトマトです。東京の高級和食店店長が「これはうまい!」と認めた高糖度トマト。一粒一粒がトマトを超えた未知の味!一度食べたら忘れられない本物の味です。さらに、このトマトを使ったジュース、ゼリー、トマトのイメージを超える甘くて濃厚な味わいをお楽しみください。

あの人にも食べさせたい!いずも農園の【超トマト】!!

出雲の國からの贈り物~トマトを超えた超トマト1kg【1_2-020】

東京の高級和食店店長が「これはうまい!」と認めた高糖度トマト。一粒一粒がトマトを超えた未知の味!一度食べたら忘れられない本物の味です。トマトのイメージを超える甘くて濃厚な味わいをお楽しみください。

超トマト&超トマトジュースのセットも!

出雲の國からの贈り物~超トマト1kg&ジュース1本【2_4-007】

きっと誰かに教えたくなる極上の一品、贈り物にも最適な「超トマト」と「超トマトジュース」のセットを、神話の国、出雲よりお届けします。

𠮷岡製菓さんとコラボしたゼリー、ぜひお試しください!

超トマトゼリー 6個セット【1_2-022】

12,000円以上の寄付でもらえる

詳細

フルーティーで濃厚な甘味と、すっきりとした爽やかな酸味が口いっぱいに広がるプレミアムなゼリーです。
もちもちとした食感と弾力、その後とろけていく感覚は、まさに【超新食感】。一度食べたらやみつきになる美味しさです。
綺麗な真朱色の色合いは見た目も鮮やかで、贈り物・ギフトにも最適です。

他にも!出雲市自慢のお礼の品!

創業百年老舗の味 児玉製麺「出雲そば・和麺詰合せ」【1_1-022】

11,000円以上の寄付でもらえる

詳細

児玉製麺はおかげさまで今年創業100年を迎えることができました。皆様に感謝の気持ちを込めて、本年度期間だけの特別感謝企画として、代表的な乾麺を盛りだくさんにお届け致します。(特に製麺するのに一番苦労をする丸うどんも今回初登場です。一昨年の「全国47麺」の島根県代表に選ばれた逸品です。)

藤増 しまね和牛小間切り 600g【1_1-028】

11,000円以上の寄付でもらえる

詳細

全国和牛能力共進会 内閣総理大臣賞受賞島根県肉牛枝肉共進会 最優秀賞の藤増牧場より最高級のしまね和牛を!
旨味たっぷりの切落し肉は、調理しやすくご家庭の様々な料理にお使いいただける万能なお肉です。
神話のふるさと出雲で産まれた味の芸術品をぜひご賞味下さい。

【寄附金の使い道】日本の心のふるさと出雲を守り育てます

出雲市では、皆さまからお寄せいただいた寄附金を基金に積み立て、「日本の心のふるさと出雲」を守り育てる、様々な事業に活用させていただきます。