出雲市 定期便特集 年間を通じてお届けします。

出雲市の返礼品を数回に分けてお届けする【定期便】です。 1度の寄附で数回に分けて届くと、得した気分になりませんか? 1年を通して、定期的に出雲からお届けします、お届け時に「出雲」のこと思い出してもらえたらうれしいです。 出雲市の事業者が真心こめてご用意した返礼品を、ぜひご堪能ください。

★迷ったら、これ!出雲の年末年始 出雲迎春セットの定期便★

出雲迎春定期便 松コース(12月1月2月)【7-006】

70,000円以上の寄付でもらえる

詳細

令和6年の新年を迎える出雲迎春セットとして、出雲地方の人気グルメ生産者が協力して作ったオリジナルセットの松コースです。
年越しにはかかせない日本三大そばの「出雲そば」、新年を迎えるにあたり、非売品出雲大社を中心としたフォトのオリジナルカレンダー、縁結びひらの屋一番人気、来年辰年の「しめ縄干支箸」そして、はずせない飾り蒲鉾、お餅、その他、れんこ鯛等の干物からしまね和牛、お漬物、のどぐろ丼、しじみ、しじみ飯、お米まで、迎春を出雲のごちそうで迎えましょう!

出雲迎春定期便 竹コース(12月1月2月)【5-044】

50,000円以上の寄付でもらえる

詳細

令和6年の新年を迎える出雲迎春セットとして、出雲地方の人気グルメ生産者が協力して作ったオリジナルセットの竹コースです。
年越しにはかかせない日本三大そばの「出雲そば」、新年を迎えるにあたり、非売品出雲大社を中心としたフォトのオリジナルカレンダー、縁結びひらの屋一番人気、来年辰年の「しめ縄干支箸」そして、はずせない飾り蒲鉾、お餅、その他、れんこ鯛等の干物からしまね和牛、しじみ、お漬物、のどぐろ丼、お米まで、迎春を出雲のごちそうで迎えましょう!

出雲迎春定期便 梅コース(12月1月2月)【3-094】

30,000円以上の寄付でもらえる

詳細

令和6年の新年を迎える出雲迎春セットとして、出雲地方の人気グルメ生産者が協力して作ったオリジナルセットの梅コースです。
年越しにはかかせない日本三大そばの「出雲そば」、新年を迎えるにあたり、非売品出雲大社を中心としたフォトのオリジナルカレンダー、縁結びひらの屋一番人気、来年辰年の「しめ縄干支箸」そして、はずせない飾り蒲鉾、お餅、その他、れんこ鯛等の干物からしまね和牛、しじみ、お漬物まで、迎春を出雲のごちそうで迎えましょう!

★お米の定期便です 2023 令和5年 新米★

【定期便3回】新米予約 出雲市産コシヒカリ 5.5㎏入り白米1袋を毎月お届け!【3-073】

30,000円以上の寄付でもらえる

詳細

家族の『縁』は、一緒にいても、離れていても「一生の家族である。」という思いと、生産者が育てる「一升のお米」が一生続く家族の日々の源でありたいという願いを込めて『一升家族(いっしょうかぞく)』と命名しました。
日々の食卓にはもちろん、遠くに離れているご家族や、これから新たな家庭を築くお相手やご家族へのプレゼントにも最適です。

【定期便3回】出雲神結米を毎月お届け!【3_3-013】

33,000円以上の寄付でもらえる

詳細

なぜか美味しいむすびの郷の『出雲神結米(かみむすびまい)』
合計 3回お届けの定期便です。
天地万物を産み出す『産霊(むすひ)の神』が見守る地と伝わる『むすび地区』で収穫する『つや姫』という品種のお米です。

特別栽培米 出雲市産コシヒカリ 10 kg×6回 定期便6ヵ月 お米 【12-001】

120,000円以上の寄付でもらえる

詳細

1袋5Kgのお米2袋を1か月に1回、計6回お届けするお米の定期便です。
美味しいコシヒカリが獲れる土地を選び市内の農家様と直で取引しております。
稲に、どの肥料を、いつ、どれくらいやればいいのか。それは、土質、地域などの条件により様々です。
おいしさと安心も一緒にお届けするために農薬の使用と化学肥料の使用量を慣行栽培の半分に抑えて栽培してあります。
香り高く旨みと甘みの豊かなコシヒカリをご賞味ください。

★山陰の太陽と自然が育んだこだわり風味豊かな魚貝類★

【定期便3回】風味豊かな出雲のお魚詰合せをお届けします!【3-083】

30,000円以上の寄付でもらえる

詳細

小伊津海旬房・自慢の熟成乾燥法で干しあげた一夜干し!!
3回目は、天然小伊津釣り連子鯛の処理済み凍結をお届けします。
美味しい鯛の味を焼き物、煮物、鯛めし、お吸い物等でお召し上がりください。

しじみの食べ比べ!宍道湖産&神西湖産<3回定期便>【3-051】

30,000円以上の寄付でもらえる

詳細

全国的にも有名な宍道湖と地元では有名な神西湖。この2つの湖で育った大和しじみを手作業で丁寧に砂抜き処理を行い、真空パックへ詰め冷凍してあります。大和しじみの食べ比べをお楽しみください。

★やっぱり 島根和牛で★

しまね和牛 こだわり定期便(3か月)【9_2-001】

92,000円以上の寄付でもらえる

詳細

しまね和牛の上質な口当たりをご堪能ください。
しまね和牛のこだわりの逸品を1月に1品ずつ、3回にわたってお届けします。

出雲の旨いもの 定期便6ヵ月セット(のどぐろ・しまね和牛)【17_5-001】

175,000円以上の寄付でもらえる

詳細

出雲の旨いものを月に1品ずつ、計6回送付する定期便です。

★けんちゃん漬の 素材にこだわるお漬物★

出雲漬物【3か月定期便】季節の詰合せセット(10~12月)【3-054】

30,000円以上の寄付でもらえる

詳細

出雲大社正門前に直営店を構え、出雲で素材にこだわり、丁寧に手づくりしたお漬物です。
浅漬けやぬか漬け、季節の旬なお漬物をお届けします。漬物職人が手間暇かけて漬込んだ「出雲の味」をお楽しみください。

出雲漬物【6か月定期便】季節の詰合せセット(10~3月)【6_1-001】

61,000円以上の寄付でもらえる

詳細

出雲で素材にこだわり、丁寧に手づくりしたお漬物「出雲の味」をお楽しみください。
うす塩味の浅漬をはじめ、季節の旬なお漬物をお届けします。

出雲漬物【3か月定期便】季節の詰合せセット(1~3月)【3_1-003】

31,000円以上の寄付でもらえる

詳細

キムチや粕漬、季節の旬なお漬物をお届けします。
「春キャベツの浅漬」は、この季節だけしか味わえない一品です。
漬物職人が手間暇かけて漬け込んだ「出雲の味」をお楽しみください。

★担当イチ推し!自信をもっておススメします★

(定期便)【柿専業の農家が作る】3種の採れたて柿とスイーツセット【6-012】

60,000円以上の寄付でもらえる

詳細

柿の栽培に適したこの出雲の地で、柿専業農家が愛情込めて育てた柿と柿スイーツをお届け致します。
柿壺では柿、干し柿、ドライフルーツ全て自分たちで作っています。柿のいろいろな味をぜひご堪能下さい。

【定期便3回】出雲国大社食品の練り物セットを3回に渡りお届け!【4_4-003】

44,000円以上の寄付でもらえる

詳細

出雲の練り物屋人気商品やのどぐろを使用したアヒージョなど、盛りだくさん!贈答にも
出雲国大社食品の練り物セットを定期的に合計3回に渡りお届けします。

★もし、よければ まだまだあります定期便!★