おすすめ ~定期便・高額プラン~

今年のふるさと納税の寄付金控除対象は12月31日までの受付(※)となっております。
ご寄附がまだの方はお急ぎください!
産品を何点も選ぶのは時間がかかるし、大変!
そんな方におすすめの『高額産品』や『定期便』をご紹介いたします。

(※)12月31日23時59分までに入金が確認できたもの


653.石見地域の清酒が大集合!石見路の酒めぐり(4回コース)

90,000円以上の寄附でもらえる

酒屋が四季に合うお酒をチョイスしました。石見地方のお酒をご堪能いただけます!
春・夏・秋・冬の4回コースにて厳選したお酒をお届けいたします。
詳しくは詳細ページをご覧ください。


200.浜田のオススメ!厳選産品 定期便【5ヶ月コース】

30,000円以上の寄附でもらえる

山陰沖で漁獲された大き目の「のどぐろ」を
天然の塩のみで旨味を引き出す様に一尾ずつ丁寧に加工し、一夜干しに!
天然ものの為、大きさにバラツキがございますが、のどぐろの旨味をご堪能下さい。



40,000円以上の寄附でもらえる

浜田市金城町で40年近く養豚経営の実績のある島根ポーク。
「安全・安心・美味しさ」を追求しながら作り出した代表銘柄「芙蓉ポーク」
2017年ドイツ農業協会主催「DLGコンテスト」で金・銀賞を受賞したセットに加え
しゃぶしゃぶ用のお肉・味噌漬けを詰め合わせたボリュームあるセットです。

526.ケンボロー芙蓉ポーク DLG受賞品      しゃぶしゃぶ・味噌漬け詰め合わせ


100,000円以上の寄附でもらえる

浜田の厳選産品を定期便で!
大人気「ケンボロー芙蓉ポーク」or「浜田港鮮魚」
白身のトロと呼ばれる極上の「のどぐろ」
味が自慢の「浜田のお米」を始め、
浜田市を代表する産品から、隠れた逸品まで浜田を堪能できる産品を5ヶ月に渡りお届け致します。

※詳しくは詳細ページをご覧ください。



48. 神楽面(恵比須面)

100,000円以上の寄附でもらえる

《恵比寿面は商売繁盛の縁起物に喜ばれます!》

石見地方に古くから伝わる伝統芸能「石見神楽」。
その舞台で使われる神楽面を40年以上も作り続ける匠、柿田勝郎氏の作品です。

【内容】
焼杉板付き恵比寿面(縦35cm×横40cm)


122.組子細工フロアランプ「しずく」

480,000円以上の寄附でもらえる

熟練の組子職人のみがなし得る立体的な造形「曲げ組子」
その最高の技術を結集して作りだされた、フロアランプ「しずく」は、柔らかなシルエットから癒しの光を投げかけます。

【内容】
W275mm H650mm D135mm 原材料 国産檜 ランプ E26口径 40W~60W相当


369.石見神楽刺繍

840,000円以上の寄附でもらえる

《石見神楽刺繍を額縁に入れた美術工芸品》

金糸銀糸を用い龍や虎などの立体的な装飾をほどこした豪華絢爛な石見神楽の刺繍衣裳。
神楽衣装の制作で培った刺繍技術をより多くの方々に知っていただきたいという思いから、刺繍装飾を額縁に入れ美術工芸品として新たに商品化しました。

【内容】
石見神楽刺繍を額縁に入れた美術工芸品
サイズ縦65cm×横90cm×高さ8cm 重量8kg

 

 

 

寄附するリストに追加できません。

この自治体は一回の寄附で1つのお礼の品しか申し込みができません。

閉じる 寄附へ進む