【気になる事業者に行ってみた!】やなぎ水産

第一回は 浜田市の「しまねお魚センター」のすぐ近く! やなぎ水産さんにお邪魔しました♪

お伺いすると、名物3代目の柳 雄一郎さんがお出迎え^^
笑顔が素敵です!!!!
県内最大の水揚げ量を誇る浜田漁港から【この男の目利き】で買付、その日の内に売り切ります!
鮮度バツグンです!!

この日も多くの鮮魚が!
所狭しと並んでました

もちろん「のどぐろ」も!

お刺身や煮つけ、塩焼きどれも絶品!!
お好みの調理法でぜひ召し上がってみてください♪

この日の【オススメ】
目利きして頂いたお魚さん

地元ではバトウとよばれるマトウダイやウチワエビ、アジやサザエなどいろんなお魚がびっしり並んでいます。

なんと!
その場で刺身にして試食させて頂きました!感謝♪
ウチワエビとアジ(#^.^#)
やっぱり浜田の魚は旨い!!!!!!!!!

~やなぎ水産の名物3代目から皆様へご挨拶~

~やなぎ水産の名物3代目から皆様へご挨拶~

みなさまへ

はじめまして。
浜田市にある小さな鮮魚屋、やなぎ水産です。
戦後、祖父の魚商から始まり、魚の魅力・美味しさ・そして活気のある対面商売の面白さに魅せられ、地域の方々のおかげで三代目を受け継がせていただいております。

日本海で良質なプランクトンを食べ荒波にもまれることでより栄養価の高い、脂・旨みのある上質な魚を厳選しております。
3ヶ月・12ヶ月定期便については、直接ご連絡を取らせていただき、お好みの魚種や魚の下処理など、ご希望をお伺いして手配させていただいております。
日本海でしか獲れない珍しいものが食べたい、魚が大好き!や、ふるさとの懐かしい味を、お子様にも安全で栄養の高いものをなど、様々な思いをもった方々に納得して頂ける鮮魚をお送りいたします。

ふるさと寄附に関わらせていただいて3年近くなりました。
お客様より感謝のメールやお手紙、直接店にきていただいたりと、スタッフ一同大変喜び、励みになり元気をもらっています。
昔から続く事の大切さに気付き、この仕事へのやりがいを再確認することできました。
そして新たなことへチャレンジしてしていけるようになりました。ありがとうございます。
浜田から発信できることに誇りをもって感謝の気持ちをこめて。

                           やなぎ水産 3代目 柳 雄一郎

有限会社 やなぎ水産

〒697-0017 島根県 浜田市原井町3050−19
<生鮮市場>
営業日:毎週土日営業!
※平日も鮮魚の取り扱いがあります。
OPEN  8:00 ~ CLOSE 13:30
TEL 0855-22-9588




12.この男に任せてみませんか ~浜田の旨い鮮魚直送便~

やなぎ水産、選りすぐりの鮮魚をお届け♪

10.幻の高級魚「のどぐろ(鮮魚)」

11. この男の目利き! ~浜田の旨い鮮魚3回お届けコース~

543.この男、極める!~浜田の旨い鮮魚12か月毎月お届けコース~

 

 

寄附するリストに追加できません。

この自治体は一回の寄附で1つのお礼の品しか申し込みができません。

閉じる 寄附へ進む