お礼の品掲載数No.1ふるさと納税サイト よくある質問(FAQ)

夏バテ解消に!さっぱりとした酸味と甘さの二十世紀梨をどうぞ!

まだまだ暑い盛りの8月下旬頃からお届けができる、二十世紀梨。大山町に住んでいると、梨といえば二十世紀梨をイメージします。ジューシーで独特なシャリシャリとした食感に加え、さわやかな酸味と甘みがあるので、夏バテ気味のときにピッタリです。 一玉ずつ丁寧に袋がけされ、大切に育てられた梨をぜひご賞味ください。

おいしい食べ方と保存方法

おいしい食べ方
食べる1~2時間くらい前に冷蔵庫に入れ、冷やしてください。皮に近い部分が最も甘く、芯に近いほどやや酸味がありますので、できるだけ薄く皮をむいてください。
透き通るような緑色の皮は、時間が経つと黄色になり、さわやかな酸味が薄れてしまいます。
保存方法・・・
ポリ袋に入れて冷蔵庫の野菜室へ。
なるべく1週間以内にご賞味ください。

DS-02 二十世紀梨(5kg)

二十世紀梨5kgを、1箱お届け致します。


二十世紀梨以外の梨もあります!大山町の秋の味覚をお楽しみください。

DS-05 あきづき梨(5kg)
あきづき梨5kg入りを、1箱お届け致します。

DS-04 秋甘泉梨(5kg)
秋甘泉梨5kg入りを、1箱お届け致します。

10,000円以上の寄附でもらえる

DS-08 王秋梨(5kg)
王秋梨5kg入りを、1箱お届け致します。

6,000円以上の寄附でもらえる

DS-09 化粧箱入り王秋梨(3玉入り2㎏)
王秋梨贈答用3玉(計2kg化粧箱入り)を、1箱お届け致します。

10,000円以上の寄附でもらえる

DS-10 あたご梨(5kg)
あたご梨5kg入りを、1箱お届け致します。

ふるさと納税の使い道

皆様からいただいたご寄附は、大山町をより魅力あふれる良い町にするために活用させていただきます。
たとえば、自然環境の保護に関する事業として、国立公園大山の登山道整備や頂上を保護する活動に使わせていただいております。

寄附するリストに追加できません。

この自治体は一回の寄附で1つのお礼の品しか申し込みができません。

閉じる 寄附へ進む