お礼の品掲載数No.1ふるさと納税サイト よくある質問(FAQ)

海と山の幸あふれる鳥取市より今年度の受付を開始しました!

鳥取市は「二十世紀梨」をはじめ、鳥取県内でしか栽培されていない、人気急上昇の「新甘泉(しんかんせん)」など、秋から冬にかけて食べられる梨がもりだくさん。秀品から訳あり品まで約70品目取り揃えています。みずみずしくてさっぱりとした甘みが人気の二十世紀梨は毎年大人気。また、日本海で水揚げされる松葉ガニや岩ガキ、白いかなどの海の幸、鳥取和牛など食の宝庫です。いち早く予定数に達するものもあるため、お早めにお申し込みください。

青梨から赤梨までご用意しました

382 二十世紀梨 5キロ(鳥取いなば農業協同組合)

17,000円以上の寄附でもらえる

シャリシャリとした食感とさっぱりとした甘みでジューシーな二十世紀梨の秀品!

261 二十世紀梨(訳あり(2キロ)砂丘のなし屋さん)

5,000円以上の寄附でもらえる

ジューシーでさっぱりとした甘みが毎年大人気の二十世紀梨。少々形が不揃いだったり、皮に多少の傷があっても味には変わりありません。お手頃価格で少量味わうならこちら。

267 「二十世紀梨」と「新甘泉」セット((3キロ)さんこうえん)

14,000円以上の寄附でもらえる

2種類の梨を同時に!

024 新甘泉(安田農園)

17,000円以上の寄附でもらえる

人気急上昇!鳥取でしか栽培されていない その名も「新甘泉(しんかんせん)」

039 王秋梨(たにがみ農園)

10,000円以上の寄附でもらえる

冬にこたつで食べる梨「王秋(おうしゅう)」もみずみずしい!

406 あたご梨(鳥取いなば農業協同組合)

11,000円以上の寄附でもらえる

大きくて珍しい冬の梨「あたご梨」

寄附するリストに追加できません。

この自治体は一回の寄附で1つのお礼の品しか申し込みができません。

閉じる 寄附へ進む