有田川町オススメ!寄付金額別返礼品特集

たくさんのお礼の品から人気の返礼品を寄付額別にチョイス! 寄付額別で予算や控除上限金額に合わせたお礼の品を探すことができます。 有田川町はみかんだけじゃなく、巨峰やうなぎ、お肉も名産品なんです!

1万円以内の人気のお礼の品

訳あり有田みかん蜂蜜梅干(紀州南高梅)1.2kg(600g×2)

12,000円以上の寄付でもらえる

詳細

有田川町のふるさと納税で人気の百福梅本舗から期間限定の訳あり梅干しをお届け。

【有田みかん蜂蜜梅】
有田みかんの花の蜜を集めたみかん蜂蜜を使って漬込んでいます。
爽やかでマイルドな甘さの梅干しに仕上げました。塩分約8%
使いやすい500gパックを2つでお届けいたします。

ORYY 人気No.1 口コミ多数! 山城農園 和歌山県産 有田みかん 5kg 混サイズ 農園直送

12,000円以上の寄付でもらえる

詳細

みかん生産量日本一の和歌山県から、旬の有田みかんを、みかん山の香りとともにお届けします。
ブランド有田みかん。果皮・中袋ともに薄く、酸味と甘味のバランスがとれたコクのある完熟みかんです。
農園より産地直送にて自信をもってお届けします。

有田川町入浴剤アソートセット 60日分12種入り

6,000円以上の寄付でもらえる

詳細

12種の発泡入浴剤を60錠の詰合せにしました。
炭酸ガスが温浴効果を高める「薬用発泡入浴剤」と手軽に全国の温泉気分が味わえる「湯宿めぐり」1つずつの60錠セットです。
ローヤルゼリーエキス配合によりお肌に潤いを与えます。
カラフルな色のお湯とほのかな香りでリラックス感に包まれ、お仕事や家事、育児で疲れた体をゆっくりと癒してあげてください。

有田川町製造 入浴剤 バラエティー セット 約130日分 10種入り

10,000円以上の寄付でもらえる

詳細

8種類の発泡入浴剤と2種類の粉末入浴剤が約130日分も入っており、お家で温泉気分を味わえます!
ご家庭で全国の名湯めぐりが楽しめる「湯宿めぐり」に、ローヤルゼリーエキス配合の4種の浴用化粧料「バスリフレ」、疲労回復などの効果があるゆずの香りなどをセットにしました!
お仕事や家事、育児で疲れた体をゆったりと癒してあげて下さい。

2万円以内の人気のお礼の品

有田産巨峰2kg[有田巨峰村森下農園]

16,000円以上の寄付でもらえる

詳細

きれいな景色!有田川町のおいしい空気!そしてあまーいぶどう!!
一房一房丹精込めて作ったぶどうです。
太陽いっぱい、紀州の恵みのぶどうを召し上がってください。

【有田川町×湯浅町】うなぎ蒲焼2本&角長特製蒲焼タレ1本セット

16,000円以上の寄付でもらえる

詳細

愛知県三河地区の養鰻場で丹念に育てられた後、残留物など化学的な検査に合格した鰻を
和歌山に運びもう一度流水で48時間流水して泥臭などのチェックをしてから熟練した職人が1尾ずつ手開きしてから直ぐに蒲焼加工しています。
添付している蒲焼のタレは創業170年以上の歴史を持つ「角長」が創業以来初めて製作したもの。
ふるさと納税だけのコラボ限定商品です!

【お中元】紀州特選梅干/詰合せ【7月1日~8月5日に配送】

16,000円以上の寄付でもらえる

詳細

紀州南高梅の特選A級クラスの梅干しの4つのお味をご堪能いただけます。
最上級品質の梅干しを少量づつ詰合せ致しました。(各200g入り)
梅干しの容器も冷蔵庫に入れるサイズとして使いやすいサイズです。

3万円以内の人気のお礼の品

イタリアンレザーペンケース(筆箱)【6色から選べます】

21,000円以上の寄付でもらえる

詳細

しっとりしたイタリア産高級植物タンニンなめしの革と、
アンティーク風なファスナーで、ふっくらとした筆箱を作りました。
手になじみ、使い込むほどに経年変化が出てまいりますので、長くお使い頂けると思います。
ファスナーにもこだわり、TALONファスナーを使用しております。

紀州和歌山の山塊に抱かれた自然豊かな環境の中で、緑豊かな山々から湧き出る美しい水と100%植物性飼料で丹精込めて育てられた、美味しい”和歌山ふるさとの味・熊野牛”。その肉質は、きめ細やかで柔らかく、味香ばしく、肉そのものの風味に優れています。

ブルーウッドブリュワリー定番と季節のおすすめセット(計4本) 3か月定期便

33,000円以上の寄付でもらえる

詳細

有田みかんで有名な有田の良質な水と豊富な特産品を使ったクラフトビールです。
定番のいずれか2本と地元の特産品を使った季節のおすすめビール2本の3か月定期便です。

CAS凍結生しらすセット

24,000円以上の寄付でもらえる

詳細

地元で大人気の生しらす丼がご家庭でお召し上がり頂けます。和歌山県でもっともしらすの水揚げが多い漁港から、最高の鮮度のものだけを使用しています。世界最先端の細胞を崩さず旨みを逃がさないCAS凍結技術を使うことで水揚げ時の鮮度そのままでお届けいたします。

5万円以内の人気のお礼の品

[厳選・産直]有田巨峰村の朝採りシャインマスカット 約4kg★2024年8月下旬頃より順次発送

36,000円以上の寄付でもらえる

詳細

朝採りした新鮮なシャインマスカットを産地直送でお届け致します。
ぶどう栽培に適した土地と寒暖差の大きい環境下で皆様に喜んで頂けるぶどう作りを心掛けた農家さん自慢のシャインマスカットです。

特定小電力トランシーバー【IC-4300】3色の中からお選びください

31,000円以上の寄付でもらえる

詳細

免許・資格不要、購入してすぐに使える特定小電力トランシーバーです。
軽くて、小さく、電池1本で使用することができます。

紀州和歌山の山塊に抱かれた自然豊かな環境の中で、緑豊かな山々から湧き出る美しい水と100%植物性飼料で丹精込めて育てられた、美味しい”和歌山ふるさとの味・熊野牛”。その肉質は、きめ細やかで柔らかく、味香ばしく、肉そのものの風味に優れています

ペア 洋酒杯(練上手)

42,000円以上の寄付でもらえる

詳細

1986年、ふる里有田川町に念願の阿テ河窯を開窯する。自然に恵まれたアトリエで、自身の感性を生かす、新しい焼き物を創り続けている。陶壁、オブジェ等も数多く手がける。

N【HARRIS TWEED】まぁるいスツール 子供 椅子イスキッズ

お子様・お孫様へのプレゼントはもちろん、大人が座っても大丈夫な作りですので
ちょっとした腰掛にもお使いいただけます。

10万円以上の人気のお礼の品

【職人手縫い】和歌山日本鹿革名刺入れ 深森(緑色)

154,000円以上の寄付でもらえる

詳細

起源の革、日本鹿レザー。
古の日本古来の伝統と文化、武将たちも愛用した日本の歴史革を日本の職人が仕立ての全行程を担った歴史的意味もその品質も高いカードケースです。
デザインも、多くの名刺が保存できるように設計いたしました。

南紀男山焼き鑼鉢入有機梅干2Kg

全て手書きで描かれた、美しい絵柄の鑼鉢(どらばち)は大変、重量感があり、カーブが大変美しい器ですので、お客さまのおもてなしに見事な逸品です。この盛鉢の中に厳選した粒ぞろいの南高梅を詰めてお届けいたします。

クラフトビール NOMCRAFT飲み比べ12本 x 6ヶ月定期便 アメリカンスタイル

132,000円以上の寄付でもらえる

詳細

クラフトビールを通して”愉快なコミュニティ”を作ることです。
ホップのキャラクターを前面に出したアメリカンスタイルのビールや、各地で学んだことを生かして面白いビールもたくさん造っていきます。

熊野牛 サーロイン(ブロック)2Kg(共)

キメが細かくて柔らかい。最高の肉質のサーロイン。
どーんとブロックで2Kgをお届けします。
お好みの厚みにカットしてステーキに。
またブロックのままローストビーフに。
贅沢にお楽しみください。