☆九度山町からお届けする自慢の返礼品☆

「日本一の富有柿」と言われる九度山町の柿は、農家の方々が愛情たっぷり、真心を込めて育て上げており、姿・色・味良しの三拍子そろった絶品で超人気の返礼品です! 富有柿以外にも、九度山町にはたくさんのお宝があります。町内業者が生産する「柿の葉すし」は、王道の鯖・鮭の他、鯛・椎茸など珍しい種類もございます。 また、町内で生産している「はちみつ」は、9種類もあり、一度の寄附で複数の味が楽しめる商品となっております。日本におけるはちみつの99%は、加熱して販売されているといわれておりますが、九度山町のはちみつは、とても希少な非加熱のはちみつで、体にも優しい商品です。 ぜひこの機会に、九度山町産の自慢の返礼品をご堪能ください。

九度山町の人気の返礼品をご紹介!

先行予約 和歌山県産 平核無柿 ご家庭用 約10kg 【 柿 種無し たねなし ひらたね たねなし柿 訳あり わけあり ワケアリ 和歌山県 九度山町 E96004-NT 】

12,000円以上の寄付でもらえる

詳細

大変人気の九度山の柿。
平核無柿は、種がないのでお子様も安心で、ご年配の方も大好きな柿であります。
柿の産地 九度山で立派に育った本場の平核無柿をたっぷり約10kg。
ご家庭用としてお届けさせて頂きます!
ぜひ一度、ご賞味ください♪

和歌山県九度山 奥いちご農園 いちごのマカロン(4個)【一部離島配送不可】

和歌山県九度山町の奥いちご農園が育てた一般の市場に出ることの無い、大変希少ないちごを使ったマカロンです。
この希少ないちごは、お子様が不意にもぎとって食べても安心な様にと低農薬で栽培されています!
手土産にもぴったり♪超絶品マカロンです!
高級感あふれるマカロンをぜひ一度、ご賞味ください。
(こちらの返礼品は、お日にち指定可能です。)

真田グッズをご紹介✨

~紀州戦国屋の人たちの思い~

~紀州戦国屋の人たちの思い~

九度山町といえば真田幸村ゆかりの地。
そんな中で九度山町=真田の町いう認識をより広げるために、九度山町ならではの六文銭グッズを全国の真田ファンにアピールしています!
写真のマスクは、陣羽織マスクと言い、マスク不足の時に困っている方たちのために作られました。
現在では、鞄やベルトなども開発中です。
他にも様々な真田グッズがございますので、ぜひ一度お試しください。

【2023年12月・1万円未満非公開】 陣羽織マスク二枚セット【黒】

上記でご紹介しました陣羽織マスクです。
このご時世にぴったりの返礼品です!
お洗濯可能なので何度でもお使いいただけます。
ぜひ一度、お試しください♪

先行予約で柿も登場しています!