【神戸牛】口の中でとろける最高級の霜降り、芳醇な旨み

神戸ビーフ(神戸牛)は三大和牛といわれる有名な銘柄です。神戸牛と表示されるには肉質等級、歩留等級などの厳しい基準をクリアしないといけません。 そんな、厳しい基準をクリアしている神戸ビーフ(神戸牛)をぜひご賞味ください。

世界でも大人気!日本三大和牛の神戸牛!

神戸ビーフ(神戸牛)は三大和牛といわれる有名な銘柄です。神戸牛と表示されるには肉質等級、歩留等級などの厳しい基準をクリアしないといけません。
そんな、厳しい基準をクリアしている神戸ビーフ(神戸牛)をぜひご賞味ください。

神戸牛 すき焼き 赤身 & 霜降り 特選 食べ比べ セット 500g【1313138】

すき焼き用にスライスした神戸牛の赤身肉(もも)と霜降り肉(肩ロース)の特選食べ比べセット!
味わい深い神戸牛の旨みがお鍋全体に広がり、いつもの食卓がまるで老舗すきやき割烹に。

神戸牛 しゃぶしゃぶ 赤身 & 霜降り 特選 食べ比べセット ( かた ・ もも肉 )計500g【1313139】

熟練の職人の技術により、しゃぶしゃぶに合うように薄めにスライスしております。
絶妙な厚みで、神戸牛のまろやかな甘みと柔らかな口溶けをお楽しみいただけます。

<神戸牛>特上サーロイン すき焼き400g【1313392】

神戸牛のサーロインは、きめ細やかで美しいサシが入っており、食べた瞬間にとろけるような食感が特徴です。
お肉の濃厚な旨みが具材に染み込み、お鍋全体がワンランク上の味わいとなります。

ブランド牛のルーツでもある但馬牛!

鮮やかなサシが入った但馬牛の霜降り肉は、熱を加えるとまろやかさが醸し出されます。舌の上でサシがとろりと溶け、肉本来の味と脂肪の香りが溶け合い旨味に変わります。神戸牛や松坂牛などブランド牛のルーツでもある但馬牛をぜひお楽しみください。

<但馬牛>焼肉 赤身&霜降り 特選セット500g【1313161】

但馬牛の赤身肉(もも)には、ほどよく細かなサシが入ります。
柔らかな食感と、あっさりとしながらもコクのあるお肉本来の旨みを噛むごとにご堪能いただけます。
おうち焼肉をぜひお楽しみください。

<但馬牛> すき焼き 赤身&霜降り 特選セット1kg【1313388】

赤身派・霜降り派どちらも大満足の、但馬牛の特選すき焼き食べ比べセット!
赤身肉(もも)は、あっさりとして食べやすく、但馬牛の持つお肉本来の深い旨みを味わっていただけます。
美しいサシが入った霜降り肉(肩ロース)は舌の上でとろけ、口いっぱいに上品な風味が広がり、その柔らかな食感をご堪能いただけます。

<但馬牛>極上サーロインステーキ 200g×2枚【1313391】

但馬牛のサーロインは、全体にきめ細やかで美しいサシが入っており、上品ながらも濃厚な脂の旨みととろけるような食感が特徴です。
但馬牛をじっくりと味わっていただけるサーロインステーキを、ぜひご自宅でご堪能ください。

甘味が強くずみずしい「香住がに」

香住(かすみ)がにとは、香住漁港で水揚げされた「紅ズワイガニ」のこと。かにを取り扱う事業者の間でも最高の品質と評価されていることから「香住がに」と呼ばれブランド化されています。

香住がには、甘味が強く、とてもみずみずしい♪ やわらかいカニ身がとろけ、甘みと旨みがお口いっぱいに広がります♪ カニみそもとっても濃厚! ミネラル豊富な海洋深層水域で育っているので栄養も満点です。

みなさまのお好みに合わせてお届けを【冷凍】と【冷蔵】でお選びいただけます。濃厚な旨味がぎっしりとつまった香住がにをご堪能ください!

お米にも自信があります!

兵庫県養父市(やぶし)、こんなところです

【寄附金の使い道】子育て支援や森林保全に関する事業など

皆さまからいただいた貴重な寄附金は、養父市のより活力のあるまちづくり実現のために活用させていただきます。
あたたかいご支援をお待ちしております。