お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

羽毛にこだわった極上の羽毛布団をお届けします

大阪府豊能町では、羽毛布団各種をお礼の品としてお申し込みを受け付けています。 豊能町には大量に生産する設備を持ってる大手羽毛製造企業はありませんが、羽毛や生地の仕入れから仕上げの充填までを全て一貫生産を行った、品質に自信のある羽毛布団をご提供します。

加工面では、小ロットで加工出来る羽毛処理設備、原反からの側地加工、そして製品仕上げから出荷まで全てを自社工場内で行っています。
量産は出来ませんが、小回りが利き安心できる羽毛製品の開発と製造を行っています。
スタッフ一人一人がお客様のご要望の羽毛ふとんが作れるよう、心をこめて製作しています。

創業以来、羽毛商店として経験と知識を活かして、1枚1枚お使い頂くお客様に喜んでいただける商品をお作りさせていただいています。 お客様がいつも快適で心地よくご使用していただき、羽毛の良さを感じていただくためにも、羽毛専業メーカーとして輸入される羽毛を現地で確かめ、輸入された羽毛は自社工場で加工処理して、常に羽毛の状態を把握して安心できる製品をお届けします。

ふとんの仕立ては、柔らかな手触りで通気性が良く、夏は肌掛けに最適です。冬は1枚ふとんを重ねるだけで、より一層保温力がアップします。夏から冬までのオールシーズン快適な睡眠をお約束します。