お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

\終了しました/牛ハラミ肉 レビューキャンペーン!

「秘伝の赤ダレ 牛ハラミ 1.5kg」のヒットを記念してレビューキャンペーンを開催いたします! 期間中に本返礼品に感想を投稿いただいた寄附者様に抽選50名様に「シフォンケーキ2個」をプレゼント!

■キャンペーン概要

【レビューキャンペーン対象のお礼の品】

牛ハラミ 総量 1.2kg タレ漬け 味付き 小分け 300g×4P【牛肉 焼肉用 焼くだけ 冷凍 小分け 焼肉 BBQ 肉厚 人気 高評価 訳あり サイズ不揃い 家計応援 消費応援品 数量限定】

14,000円以上の寄付でもらえる

詳細

\第8回ふるさとチョイス大感謝祭2022でも大好評/
アキラ商店は泉佐野市で焼肉食べ放題を創業して40年のバイキング左近の登録商標「泉州元気ハラミ」をお取り扱いをしております。地域のお客様に愛され親しまれたバイキング左近の秘伝のたれで漬けこんだ「牛ハラミ肉」です。職人が手切りするハラミを丁寧にタレと混ぜ合わせて漬け込んだ伝統の逸品はご飯がすすむ味付けです!

【対象期間】
2023年2月24日(金)~2023年3月31日(金)

【応募方法】
お召し上がりいただいた感想を投稿ください。
頂いた貴重なご意見やご感想は、今後のお礼の品展開の参考とさせていただきます。

※注意事項※
 ふるさとチョイスの「感想」は匿名のため、投稿いただいた方は必ず投稿内容と寄附者様氏名を添えてこちらまでご連絡ください。
 メールアドレス:review@sanotasu.com
 件名:牛ハラミ レビューキャンペーン

【景品】
シフォンケーキ 2個
トースターなどで温めて、バターやクリームを添えるなどアレンジすれば、さらに美味しくお召し上がりいただけます。朝食やおやつに最適です!

注意事項

・2023年3月31日(金)までに書き込んでいただいた方が対象となります
・プレゼントの発送は4月以降、ポストイン(定形外郵便)を予定しております。
・プレゼントは、寄附申し込み時の「注文者様のご住所」へお送りします。(お届け先の変更は対応不可)
・着日指定は不可となりますのでご了承ください。
・住所不明、投函不可により事業者へ返送された場合の再送はいたしかねます。
・本企画は予告なく終了する場合がございます。

シフォンケーキはお礼の品でも掲載しています!

シフォンケーキ16個(バニラ&チョコ)

シンプルな「ふわふわ・しっとり」のシフォンケーキでバニラシフォンとチョコシフォンをご用意しました。トースターなどで温めてバターやクリームを添えるなどアレンジすれば、更に美味しくお召し上がり頂けます。朝食やおやつにオススメです。