きてみて!ひらかた!特集

市内で受けることができる体験・サービスや市の特産品などをまとめています。 ひらかたパークのチケットをはじめゴルフやお食事券もあります。 是非来て見て、枚方市について知ってください!!

枚方市といえば・・・

やっぱりひらかたパーク!!
お礼の品としてひらかたパークチケットも出しています。
是非一度この機会にどうでしょうか。

市内でアクセサリー作り体験ができます!

オリジナルアクセサリー創作体験【1014362】

30,000円以上の寄付でもらえる

詳細

枚方市内にあるジュエリー製造メーカーのTAKASEが出がけるオリジナルアクセサリー創作体験。
自社工場にて、寄附者様ご自身でオリジナルアクセサリーの「原型」を手作りする体験と新品仕上げ工程を体験するチケットとなります。

ジェルネイル体験もあります!

品格ジェルネイル体験チケット(1回・1名様分)【1036590】

アニージョネイルでは、300以上もある沢山のオリジナルカラーからお好きな色をお選びいただけます。お手元を美しく見せるデザインも多数ご用意しております。ゆっくりお寛ぎいただきながら、ネイル体験をお楽しみください。

市内でランチやディナーはいかが?

1972年創業、約50年の歴史を持つ「肉の松阪」

「肉の松阪」では松阪牛・三重県産丸中和牛・特選 黒毛和牛のお肉にこだわり料理を提供しています。
枚方で創業以来、地元に根ざした店作りで、皆様にご愛顧いただいております。
店内にはお子様連れにもご好評のお座敷や、テーブル個室もあり、さまざまなシーンで極上肉料理をお楽しみいただけます。

肉の松阪のお礼の品はこちら

ゴルフをしながらお食事も!

枚方市尊延寺にある和幸カントリー倶楽部ではゴルフとともにお食事もお楽しみいただけます。
是非ゴルフ・お食事それぞれ申し込んで一日を有意義に過ごされるのはいかがでしょうか。

農園料理を楽しみながら自然とのふれあいも・・・

自然豊かな枚方市東部地域にある農園杉・五兵衛。園内で飼っているロバの堆肥と自家製の肥料を使った有機循環農法で年間100種類以上の野菜果物を育て食事として提供しています。別途お申込みで野菜や果物の収穫体験(1名様分)も楽しめます。お礼の品のページにて取材の様子を掲載!是非一度ご覧ください。

シェフとのやりとりを楽しみながらお食事はいかがでしょうか。

枚方で愛されて10年、カウンター席を含めて全16席という落ち着いた空間の中でランチやディナー、お子様向けのステーキ体験はいかがでしょうか。詳しいお店の様子は実際にお礼の品のページで紹介中!!

お気軽にplatto、どうでしょうか

フレンチバルplattoは、枚方市駅から歩いて5分。カウンターやソファー席もあり様々な方にご利用いただけます。ランチやディナーはいかがでしょうか。

水上バスで昔に心を馳せてみませんか

大阪水上バス主催 淀川浪漫紀行乗船引換券(2021年11月~2022年3月運航便 大人2名様)【1145665】

30,000円以上の寄付でもらえる

詳細

淀川を知り尽くした語り部が古の船旅へと誘います。当時の舟運に思いをはせ、船旅をお楽しみください。新たに、リモートガイドを実施。船内と街をオンラインでつなぎ、施設や周辺の魅力を案内します。また、鍵屋資料館、枚方銘菓詰め合わせセット付きです。

市内の銭湯とお菓子のセットはいかがでしょうか。

[九十九堂本舗/極楽湯枚方店]焼き菓子詰め合わせセット&入浴券2枚【1035305】

九十九堂本舗は枚方市大垣内町でパン屋として誕生しました。通常は、予約のみでお届けしていた焼き菓子のギフトセットを今回はご準備しました。
セットには専用に焼き上げたパンを手作業で仕上げていく、絶妙な食感のオリジナルラスクや、通称メロンパンの皮と言われる生地を使ったクッキーが入りっています。
いつもとは違う『九十九堂本舗』を是非、お楽しみください。 また九十九堂本舗が運営するスーパー銭湯『極楽湯枚方店』でご利用いただける大人入浴券2枚もセットしています。

お気に入りの1品はみつかりましたか?

今回は、実際に体験できるお礼の品やサービスなどをピックアップしてお届けしました!
気になるお礼の品はみつかりましたか?