利用率No.1ふるさと納税サイト

毛布日本一のまちが、健康日本一をめざします!

 現代は子どもの約8割が足部に何らかの異常を抱えていると言われています。また、高齢者の要介護の原因となる「転倒」は、あしゆびが浮いていることに本質的な原因があると言われています。
 あしのゆびを使った良い姿勢を覚え、日常の遊びや生活の中であしゆびを鍛えることは、体幹を安定させ、生涯寝たきりにならずに健康な体を維持するための土台づくりにつながると考えています。

  皆さん、土踏まずのアーチを整えたり、体幹を鍛えたりするグッズを手に入れて、健康寿命を延ばしませんか。

履くだけで土踏まずが理想的なアーチに!

007-001 【木場克己プロデュース!】5本指高機能靴下

7,500円以上の寄附でもらえる

プロサッカー選手の個人トレーナーをも務める木場克己さんが考案しました、5本指高機能性靴下です!
この靴下は履くだけで土踏まずが理想的なアーチを描き、小指がしっかり地面を備えるように開発されました。

みんなで体幹トレーニング!!

037-002 体幹トレーニングに! KOBA ファンクショナルマット

37,000円以上の寄附でもらえる

プロサッカー選手の個人トレーナーをも務める木場克己さんが考案しました、KOBA ファンクショナルマットです!
ファンクショナルマットを使って、体幹トレーニングを始めましょう。
マット上の「ながら」運動で体幹をトレーニング!
ご自宅でも手軽に始められるエクササイズテキスト付★

025-001 体幹トレーニングに! KOBA ファンクショナルマットハーフ

25,000円以上の寄附でもらえる

KOBA ファンクショナルマットのハーフサイズです!
小スペースで簡単に、日々の生活に必要となる体幹を鍛えることができます。
マット上の「ながら」運動で体幹をトレーニング!
子どもさんからご年配の方までご家庭でお気軽にバランス力アップを実現します。

【寄附金の使い道】セーフコミュニティ活動の支援を行う事業

寄附するリストに追加できません。

この自治体は一回の寄附で1つのお礼の品しか申し込みができません。

閉じる 寄附へ進む