お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

日本三大和牛「近江牛」特集

近江牛は、『豊かな自然環境と水に恵まれた滋賀県内で最も長く飼育された黒毛和種』です。 琵琶湖を囲む、澄んだ水と恵まれた自然環境のもとで、優れた技術により丹精こめて肥育され、霜降り度合いが高く、特有の香りと柔らかさがあるのが特徴です。

とろけるおいしさ!三大和牛の1つ「近江牛」

日本三大和牛の1つ「近江牛」は、日本での肉用牛としての歴史も長い、伝統ある和牛です。きめ細かい肉質と甘みのある脂が口の中でとろけるおいしさをご堪能ください!

ステーキに、しゃぶしゃぶ、すき焼き…選べる近江牛!

近江牛切り落とし(薄切り)500g

13,000円以上の寄付でもらえる

詳細

近江牛の旨味と香りをを手軽に味わっていただける近江牛『切り落とし』です。
『切り落とし』だからといって、侮るなかれ!近江牛の旨味と香りを充分に味わっていただけます。

近江牛モモステーキ(4枚)380g

23,000円以上の寄付でもらえる

詳細

モモ肉の深い味わいが楽しめるステーキです。「サーロインはちょっと苦手」という方におすすめです。食べやすく95gにカットしたミニステーキを4枚セットでお届けいたします。

近江牛 肩ロース肉すき焼き用 700g

32,000円以上の寄付でもらえる

詳細

産地直送の当店自慢の霜降り肉です。柔らかくおいしいすきやき肉を是非ご賞味ください!

近江牛ローストビーフ重(竹)

24,000円以上の寄付でもらえる

詳細

CAFE FELICEで焼き、自家製タレで提供します!2食分を冷凍でお届け致します。
ぜひご賞味ください!

近江牛 肉汁餃子

近江牛を贅沢に使用した肉汁溢れる「近江牛 肉汁餃子」
厳選されたタン・カルビ・ハラミを使用し、近江牛の旨味、食感を最大限に表現した絶品餃子!

◆ステーキ

◆すき焼き・しゃぶしゃぶ

◆焼肉 

◆定期便 一度に食べきれない方に

近江牛だけじゃない! 近江軍鶏(しゃも)

ひとくち食べれば豊かなコクが広がり、噛めば噛むほど旨みが増してくる!

滋賀県産 朝引き近江軍鶏のすき焼き 2~3人用

24,000円以上の寄付でもらえる

詳細

近江しゃもは滋賀県特産の地鶏です。味・コク・歯ごたえ・栄養バランスなど全てが一級品です。