お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

人気マットレス!「エアウィーヴ」返礼品特集!睡眠の質を見直してみませんか?

フィギュアスケーターの浅田真央さんや一流ホテル・旅館、JALの国際線ファーストクラスなど多くの一流に選ばれているエアウィーヴ。 このエアウィーヴは滋賀県長浜市の工場で作られています。 マットレスをはじめ、ピロー(枕)やクッションなど人気のエアウィーヴの返礼品をご紹介いたします。

寝起きの爽快感が変わる!人気のエアウィーヴ寝具!

エアウィーヴの4つの特長

①復元性(体重を押し返す力)が高いので、睡眠時の寝返りが楽に。

②優れた体圧分散で身体に負担がかかりません。

③通気性抜群で夏は蒸れにくい。そして冬は暖かい。

④中のエアファイバー®まで洗えて清潔。


【①高い復元性】
復元性が高いので、身体の動きにスムーズにマットレスパッド/ベッドマットレスが反応。
そのため楽に寝返りができます。自然な寝返りを妨げないことで熟睡をサポートします。

【②優れた体圧分散】
三次元状に絡み合ったエアファイバー®があらゆる方向から身体を支え、均等に体圧を分散、負担を軽減します。

【③通気性抜群】
マットレスパッド/ベッドマットレスの中のエアファイバー®は90%以上が空気のため、通気性抜群で蒸れにくい構造です。
カビ・ダニの心配も入りません。また、冬は空気の層で暖かさを保てます。

【④洗えて清潔】
カバーだけでなく、マットレスパッド/ベッドマットレスの中のエアファイバー®まで水で洗えるから、いつでも清潔に保てます。

通気性抜群!自宅で高さ調整できるピロー(枕)!

エアウィーヴの枕はご自宅のベッドで、
まくらの中の2枚のシートコアを抜き差しして、
硬めのシートコアと柔らかめのシートコアを抜き差しして
自分の頭に合う高さに調整が可能。

さらに、「硬め」・「柔らかめ」のシートコアの上下を入れ替えることで、
お好みの硬さにも変えることができます。

ストレートネックの方や、
枕は使わないけれどちょっと高さが欲しい方に、
通常の枕より薄めで、仰向けで寝たとき首や肩への負担が少ない最適な構造です。

サイズは横幅約80cmで、通常の枕よりも幅広く寝返りしやすいのも特長。

さらに、通気性に優れ、内部に湿気はこもりません。

いつでもどこでも快適に! エアウィーヴのポータブルマットレスとクッション

移動中も、移動先でも、充実した時間を過ごせるように、一流の方々が愛用している、

持ち運び可能なエアウィーヴ ポータブルシリーズ。

一枚敷くだけで、エアウィーヴの快適な環境で身体を休めることができます。

クッションは座面に敷くだけで腰やお尻への負担を軽減。

おうち時間やデスクワークにも大活躍。

名古屋の御園座、京都の南座などの劇場にも採用されています。