お礼の品掲載数No.1ふるさと納税サイト よくある質問(FAQ)

          三重県志摩市は映画による地域活性化に取り組んでいます!

           令和2年6月より、伊勢志摩を中心とした劇場映画「法定相続(仮)」の製作がスタートしました。映画製作は、自分たちの手で地元を盛り上げようと志摩市民の有志がプロデューサーとなり、真珠養殖業発祥の地である志摩市を国内外に発信し、新たな観光を呼び込む起爆剤にしたいという思いから、「利休にたずねよ」「サクラサク」「海難1890」「天外者」などで知られる田中光敏監督とともに映画製作に取り組んでいます。志摩市もこの映画により、真珠を始めとする地域の産業の活性化や市のPRによる地域の活性化を図ってまいります。映画による地域活性化のため、皆様のご協力をお願いします。

          「映画による地域活性化事業」

          ~寄附金の使い道選択~

          映画による地域活性化事業をお選びいただくと
          ◇映画「法定相続人(仮)」の製作の支援
          ◇映画による地域のPR・誘客の推進  など
          を支援することが可能です。

          志摩市で掲載している全ての返礼品の寄附金の使い道として、「映画による地域活性化事業」をお選びいただけます。

          映画「法定相続人(仮)」製作を記念した返礼品が登場!

          ~支援の輪をさらに広げるため~

          映画製作を記念した返礼品を追加しました!!

          志摩市産のあこや真珠とシーカヤックのコラボ

          真円真珠発祥の英虞湾で生み出される最高級の志摩市産アコヤ真珠のネックレスと、真珠の養殖いかだを海の上からシーカヤックで間近で見ることが出来るシーカヤックツアーとのコラボ返礼品です。数量限定でのお届けとなります。
          ※この返礼品の真珠製品が映画の撮影で使用させるというわけではありません。

          シーカヤックツアー

          真珠の養殖いかだを海の上からシーカヤックで間近で見ることが出来るシーカヤックツアーもご用意しています。

          映画製作記念オリジナルTシャツも数量限定で再登場しました!

          志摩を満喫できる旅行券で劇場用映画「法定相続人(仮)」を応援しませんか?

          映画の公開に向けて、今後も映画とコラボした返礼品を追加していく予定です。