お知らせ安全にふるさとチョイスをご利用いただくため、2018/6/21よりセキュリティ強化(TLS1.0/1.1 の無効化)を行います。必要に応じてブラウザのバージョンアップ等のご対応をお願い致します。詳しくはこちら

愛知県高浜市の手軽で簡単ご当地グルメ!

300年も前から瓦が作られ続けている愛知県高浜市。中でも、作り手が魂を分け与えるような気持ちで制作する「鬼瓦」は、知恩院や平安神宮、熊野神社などの神社仏閣でも用いられています。高浜市のご当地グルメ「とりめし」が味わえる品なども充実してそろえています。 是非この機会に高浜市のご当地のお礼の品を召し上がってみてください!

今回の特集では、そんな高浜市のご当地グルメの中から自宅で簡単に楽しめる逸品をご紹介いたします。さらに、年末に向けて頼みたい美味しい・ヘルシーおせちや高浜市伝統の鬼瓦も是非ご覧ください!!

簡単調理で美味しい高浜グルメ!

◆レンジでチン、お湯をかけたら”あっ”という間に完成!

◆”あつあつ”御飯に混ぜるだけ!自宅で簡単とりめしを

◆レシピも付くからバリエーションに困らない!

まだまだあります!高浜の逸品!

◆創業50年以上の歴史を誇る和牛専門店の”和牛”

◆室内用鬼瓦で家内安全!

◆今年の干支を瓦でお届け!

【寄附金の使い道】活力あるまちづくりのために活用

寄附金の活用方法を選択していただき、ご寄附いただいた方の意向を市政に反映させていきます。

1. 活力あるまちづくり事業(地域コミュニティの再生、地域の活性化)
2. 未来を担う人づくり事業(子どもの健全育成、生涯学習及び教育の振興)
3. 健康で生きがいのあるまちづくり事業(高齢者や障がい者の福祉の増進)
4. 安全・安心なまちづくり事業(防災・減災・防犯、地域の安全・安心なまちづくりの推進)
5. その他市長がふさわしいと認める事業(芸術・文化・スポーツの振興、環境、産業振興、観光、行政改革など)

寄附するリストに追加できません。

この自治体は一回の寄附で1つのお礼の品しか申し込みができません。

閉じる 寄附へ進む