お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

季節の味覚が毎月届く定期便特集

一度の寄付で年に数回、高浜市の特産品を旬の時期に届けてくれる定期便。 「お礼の品がたくさん届いて保管に困る」 「何度も控除の申請をするのが大変」 といったお悩みがある人にもおすすめです。

旬の味が旬な時期に届くおいしい定期便

旬のフルーツを使用した季節のフルーツサンドを毎月お届け

定期便6ヵ月毎月届く 季節の八百甚フルーツサンド チョイス限定

定期便6ヵ月毎月届く 季節の八百甚フルーツサンド

毎月その時に旬を迎えるフルーツを使ったフルーツサンドをお届けします。
毎月のフルーツの食べ比べが楽しめます!
※配送日の指定は出来ません。固定のお届け日に確実にお受け取りできる方のみお申込みください。
※時間のご指定は出来かねますのでご了承願います。
※翌日配達可能な地域に限ります。
※地域によっては一部配達不可地域(離島など)がございます。

定期便12ヵ月毎月届く 季節の八百甚フルーツサンド チョイス限定

定期便12ヵ月毎月届く 季節の八百甚フルーツサンド

毎月その時に旬を迎えるフルーツを使ったフルーツサンドをお届けします。
毎月のフルーツの食べ比べが楽しめます!
※配送日の指定は出来ません。固定のお届け日に確実にお受け取りできる方のみお申込みください。
※時間のご指定は出来かねますのでご了承願います。
※翌日配達可能な地域に限ります。
※地域によっては一部配達不可地域(離島など)がございます。

定番の味と季節の月替り麸まんじゅうのセットが毎月届く

麩まんじゅう定期便(10か月間)こしあん・つぶあん・月替りセット

101,000円以上の寄付でもらえる

詳細

生麩であんを包んだ麩まんじゅうは、もっちりした食感と上品な甘さの和菓子です。
一つ一つ丁寧に手作りしたおまんじゅうを笹の葉でそっと包み込みました。
「こしあん4個」「つぶあん4個」「月替り麩まんじゅう4個」の計12個を、毎月1回・10ヶ月間お届けします!
お届けは毎月初旬を予定しています。
【月替り麸まんじゅうについて】※お届け日に応じて、「今月の麸まんじゅう」をお届けします。
1月きなこ 2月チョコ 3月桜 4月青のり 5月抹茶 6月ずんだ 7月小梅 8月黒ごま 9月いちじく 10月黒豆 11月栗 12月お休み

日常の買い物を便利に

コーヒーを愛飲している方におすすめ

世界のスペシャルティコーヒー定期便(10ヶ月間)

101,000円以上の寄付でもらえる

詳細

ローストマスターが毎月おすすめの珈琲豆を厳選してお届けします。
現地での豆の直接買付から焙煎まで、すべて自分たちの手で行うこだわりいっぱいの珈琲を、自信を持ってお届けします。
買付では、生豆の品質を自分たちの目で見極め、テースティングをして、厳選します。
焙煎では、豆の持ち味を活かせるように、時間と火加減を入念に調整します。
ジャパンカップテイスターズチャンピオンシップ(2011)優勝の実績がある、ローストマスターが焙煎するスギコーヒーロースティングこだわりの珈琲をご堪能ください。
「豆」「粗挽き」「中挽き」「細挽き」「エスプレッソ挽き」よりお選びください。

有名ホテルで修行したシェフが作る肉屋自慢の肉料理

自家製ローストチキン 1本×4袋&お手軽プロの味のハンバーグ 1人前120g×6個

12,000円以上の寄付でもらえる

詳細

名古屋ヒルトンホテルをはじめ、数十年飲食店で修業をしたシェフが、その技術を存分に活かし、また精肉店ならではの厳選した食材をふんだんに使用した自家製総菜です。
真空パックにしてあるので、冷凍焼けすることもなく、湯煎で温めるだけなので調理も簡単で、長時間保存もでき、便利で簡単。
しかも!ご家庭で高級ホテルで修業したシェフの腕を味わうことが出来ます。

自家製のたれに漬け込み味をしみこませた骨付きチキンを丁寧に焼き上げた1品です。

また、ハンバーグは名古屋キャッスルホテルで洋食を10年以上修業したシェフが手ごろな価格で食べてもらえるよう、自家製のタレを考案し、
既存のハンバーグにオリジナリティを加えたお手軽かつプロの味が楽しめるハンバーグです。

※返礼品内容に注力しておりますので簡易包装になりますが、ご了承ください。

真心込めて作る手延べ麺セットが届く

三州高浜手延めん乾麺5品セット(計3ケース)

31,000円以上の寄付でもらえる

詳細

古くから受け継がれた手延べ製法のもと、“一本ずつ丹念に”心をこめて作り上げられる 手延べ麺。
小麦・水・塩のみでつくり、気温や湿度によって分量を微調整しならが生地を熟成後、加圧してよりを加えながら少しずつ丁寧に伸ばし、さらに時間をかけて乾燥させます。
大量生産はできませんが、安心して食べていただける「美味しいものを作りたい」そんな想いが詰まっています。

手延べ麺は、早朝4時の生地づくりからはじまる。
生地ができると棒状にして、それを熟成させながら、引き伸ばす。
細く、細く、丁寧に伸ばされる麺は、白く美しい流れを描いていく。
15時間以上かけて乾燥され、切断されるとようやく手延べ麺が完成する。
1日に限られた量しか製造できないため、大量に作ることができない。
だからこそ、機械麺には出せない“うまさ”をお届けします。

遠方に住む家族にも送れる!食卓に欠かせないお米が定期的に届く

愛知県産コシヒカリ10kg 6か月定期便

66,000円以上の寄付でもらえる

詳細

深い味わい。ほどよい粘り。芳醇な香り。炊きあがりの美味しさ。
おいしさの条件を兼ね備え、世代を問わず、地域を問わず、みんなに愛されるお米です。
当JAは愛知県のほぼど真ん中、碧海5市を地盤とする農業協同組合です。
一大稲作地域で穫れた「JAあいち中央のコシヒカリ」を是非ご賞味ください!

※注文完了の翌月下旬より、毎月1回×6か月連続で発送いたします。(日付の指定はできません)
※白米は生鮮食品です。精米日より1か月以内に食べきっていただくことをおすすめいたします。

愛知県産 あいちのかおり10kg 6か月定期便

66,000円以上の寄付でもらえる

詳細

愛知県で開発され、地域の学校給食にも使われる「ご当地米」です。
また、コシヒカリよりも一回り大きく食べ応え抜群。
クセがないあっさり味なのでどんな料理にも相性バッチリです。
当JAは愛知県のほぼ真ん中、碧海5市を地盤とする農業協同組合です。
一大稲作地域で穫れた「JAあいちのかおり」を是非ご賞味ください!

レシピ付きだからいろいろ試したくなる

おとうふ定期便(ベーシックセット)1年分

101,000円以上の寄付でもらえる

詳細

「カンブリア宮殿」で話題!おとうふ工房いしかわの、おとうふ。

「自分の子どもに食べさせたい豆腐を作ろう」そんな想いで平成3年に設立された、株式会社おとうふ工房いしかわ。
豆腐や揚げなどの加工品、さらにデザートまでたっぷり入ったおとうふセットを毎月約13~15点ほどお届けいたします。
(1回/月、計12回)
歳時記に合わせたレシピ付き。

各種特産品を試したい方におすすめな組み合わせ定期便

高浜市の魅力が詰まった特産品が順番に届く

【全5回毎月お届け】人気の品バラエティ定期便

53,000円以上の寄付でもらえる

詳細

人気の返礼品を全5回、毎月お届けします!
高浜市ふるさと納税返礼品の中から、人気の返礼品を毎月お届けします!
高浜市のソウルフード「とりめし」やリピーター続出のローストマスターが手掛けるコーヒーまで、バラエティに富んだ定期便です。
カンブリア宮殿出演のお店の品から有名ホテルで修業した肉屋オリジナルのハンバーグなど、まだまだ知られていない高浜市の魅力を味わえる定期便です。
この機会に是非お試し下さい!

うなぎやお肉をつかった贅沢な特産品が大集合

【全5回毎月お届け】肉とうなぎの贅沢定期便(牛肉・豚肉・鶏肉・うなぎ)

52,000円以上の寄付でもらえる

詳細

人気の返礼品を全5回、毎月お届けします!
高浜市ふるさと納税返礼品の中から、お肉を使った品やうなぎなど、人気の返礼品を毎月お届けします!
鶏肉をふんだんに使った高浜市のソウルフード「とりめし」や、老舗とんかつ屋が自家製の特大シュウマイ、
有名ホテルで修業した肉屋オリジナルのハンバーグなど、まだまだ知られていない高浜市の魅力を味わえる定期便です。
この機会に是非お試し下さい!

美味しいけどヘルシーな特産品が盛りだくさん

【全5回毎月お届け】豆腐で健康セット定期便

50,000円以上の寄付でもらえる

詳細

人気の返礼品を全5回、毎月お届けします!
高浜市ふるさと納税返礼品の中から、ヘルシーで健康的な人気の返礼品を毎月お届けします!
高浜市のソウルフード「とりめし」を可愛くお茶漬けにした品や、カンブリア宮殿出演の豆腐を扱ったお店の返礼品をご用意。
ヘルシーながらボリュームたっぷりの返礼品を毎月お送りします。
まだまだ知られていない高浜市の魅力を味わえる定期便ですので、この機会に是非お試し下さい!

その他のお礼の品はこちらから