お礼の品掲載数No.1ふるさと納税サイト よくある質問(FAQ)

国内産豚バラ肉を使ったこだわりの味!尾張煮豚の煮豚

尾張煮豚の煮豚は国内産豚バラ肉を使用し1本1本手作業で製造している、保存料や着色料は一切使わないこだわりの煮豚です。タレはしょうゆをベースに野菜や果物でコクや旨味を出し、豚肉の旨味を最大限に引き出したその口当たりは、今までの煮豚のイメージを一新する味となっています。 ラーメンのトッピングだけでなく、大き目の角切りにして豪快なチャーハンにも!

ラーメンのトッピングだけでなく、大き目の角切りにして豪快なチャーハンにも。
もちろん、スライスしてそのまま晩酌のお供にも是非。地元尾張旭で造り続けて35年「尾張煮豚の煮豚」是非ご賞味ください!

保存料や着色料は一切使用なし!こだわりの煮豚!

⑦尾張煮豚の煮豚

10,000円以上の寄附でもらえる

国内産豚バラ肉を使用しています。1本1本手作業で製造し、素材にもこだわり、保存料や着色料は一切使っておりません。タレにもこだわり、しょうゆをベースに野菜や果物でコクや旨味を出しています。豚肉の旨味を最大限に引き出し、今までの煮豚のイメージを変えます。

⑧尾張煮豚のラーメンセット

10,000円以上の寄附でもらえる

麺は細ちぢれタイプです。スープと煮豚に最高に相性が良くおかわり必至です。麺、煮豚、スープの三味一体の至極の一杯をご賞味ください。

尾張煮豚の煮豚はいろいろなアレンジができます!

炊き立ての熱々ごはんに卵黄と一緒に乗せて薬味と特製ダレをかけた煮豚丼にすれば、コクのある味わいに箸が進むこと請け合いです。
さらにマヨネーズや野菜とともにパンに挟んでも驚きの相性に。

まだまだあります!尾張旭市自慢のお礼の品

⑨あさひ銘菓 いちっこ

10,000円以上の寄附でもらえる

とことん地元にこだわった尾張旭の特産品。地元農家が丹誠込めて育てた尾張旭の特産品「朝採り完熟いちじく」を使い、表面にいちじくの甘露煮を乗せ、中にいちじくのクリームをサンドし、さっくりと焼き上げた食感の楽しい風味豊かなお菓子です。

⑬「吸臭大将」・「さんぽでパウダーお得用」セット

10,000円以上の寄附でもらえる

①置いておくだけで、備長炭と同じく半永久的に空気を浄化し続ける調湿・消臭剤「吸臭大将」
②生ゴミ、赤ちゃん・介護で使用済みのおむつ、ペットの糞の強烈な臭いとベタつきを減らす「さんぽでパウダーお得用」

【寄附金の使い道】保育環境を向上し、音楽を通じて豊かな情操を育みます!

保育園の先生が弾くピアノにあわせて歌うことが大好きな子どもたち。元気な曲は大きな声で、やさしい曲は柔らかい声で。
子どもたちがいろいろな音楽を通じて豊かな感性や表現力を育むことができるよう、さまざまな機能を備えたデジタルピアノに更新します。
平成29年度は、保育用備品購入に300,000円充当し、中部保育園、本地ヶ原保育、川南保育園、西山保育園、あたご保育園の各園に1台ずつ、計5台のデジタルピアノを更新することができました。
新しくなったデジタルピアノに子どもたちは大喜び。これまで以上に、楽器の演奏や歌うことが楽しくなりました。

寄附するリストに追加できません。

この自治体は一回の寄附で1つのお礼の品しか申し込みができません。

閉じる 寄附へ進む