お礼の品掲載数No.1ふるさと納税サイト よくある質問(FAQ)

小牧市からお届けする、豪華絢爛なおせち特集

日本料理の伝統と技を守り通して四十八年。割烹料亭「千賀」の総料理長「千賀信明」が監修する多彩な本格和風おせち料理は、創業以来累計328万セットもの製造販売数を記録する大ヒット商品。四十八年の技と伝統がぎっしり詰まった千賀屋のおせちで華やかなお正月をお楽しみください。

毎年大好評の千賀屋おせち。計8品と充実のラインナップ。また、名古屋コーチン発祥の地である小牧市限定の「名古屋コーチンしゃぶしゃぶと千賀屋おせち」セットはふるさと納税限定セット。
料亭ならではの繊細な味を更に美味しく、更に豪華に。目にも美しく、華やかなおせちで初春に彩りを。
※期間限定・数量限定のためお早めにお申込ください。

割烹料亭千賀監修『2020迎春おせち』

▼【3~4人前】千賀屋のおせちが初めての方におすすめ!

65.割烹料亭千賀監修おせち「おもいやり」三段重(3~4人前)

30,000円以上の寄附でもらえる

【申込期日】12月10日まで(納付書または現金書留は11月18日まで) 
【発送期日】12月30日または12月31日
割烹料亭千賀のおせち料理を、より多くの方にご賞味いただきたい。家族の末永い幸せを願い、おせちに欠かせない縁起物の食材はもちろん、伝統の味をしっかり盛り込んだ「おもいやり」。
千賀屋のおせちが初めての方にもお勧めです。

▼【4~5人前】千賀屋一番人気のおせち

67.割烹料亭千賀監修おせち「おもてなし」三段重(4~5人前)

50,000円以上の寄附でもらえる

【申込期日】12月10日まで(納付書または現金書留は11月18日まで) 
【発送期日】12月30日または12月31日
おせち料理「おもてなし」はその名の通り、おもてなしの心と料理人の技、感性で
お重一段、一段・・
盛り付け、一箸、一箸・・
に心を込めました。お重を囲む皆様の笑顔があふれる、千賀屋で一番人気のおせち料理です。

▼【5~6人前】厳選された食材、金色に輝く特別な逸品!

71.割烹料亭千賀監修おせち「慶壽」三段重(5~6人前)

120,000円以上の寄附でもらえる

【申込期日】12月10日まで(納付書または現金書留は11月18日まで) 
【発送期日】12月30日または12月31日
昭和、平成、令和と受け継がれてきた、割烹料亭千賀のおせち料理。
総料理長が目利きし厳選された食材を、約半世紀の歴史と和の伝統、技術の全てを注ぎ、完成した魂の逸品です。
金色に輝く特別なお重が、食材の一つ一つを引き立たせ、囲む皆様の笑顔を誘います。

▼【6~7人前】圧巻の豪華絢爛、特大おせち

69.割烹料亭千賀監修おせち「千富士」三段重(6~7人前)

90,000円以上の寄附でもらえる

【申込期日】12月10日まで(納付書または現金書留は11月18日まで) 
【発送期日】12月30日または12月31日
千賀屋のおせちの中で最も大きいお重、超特大10.5寸のおせち、千富士。富士の高嶺の如く豪華絢爛、日本一のおせち料理です。
おせちを造り続けて約半世紀の技と伝統がぎっしり詰まった千富士は、蓋を開けた瞬間、驚き、喜びあふれる家族の笑顔と共に新しい時代をより華やかに彩ります。

\まだまだあります!人気のおせち/

おせちと一緒に!初春の食卓を彩る「名古屋コーチン」

名古屋コーチン鍋セット&名古屋コーチン1羽分セット

名古屋コーチンの旨みを十分に堪能できる、鍋と1羽分肉のセットをご用意いたしました。日本三大地鶏の一つである名古屋コーチンは、130日前後の長期にわたり、丁寧に育てております。
赤みを帯びた肉質は適度に香りがよく、弾力があり、一口食べると独特の食感とコクのある旨みが広がります。お好みの野菜とあわせ、一味違う鶏鍋をご堪能ください。鍋の締めには雑炊がオススメです。

コーチン卵を使用したスイーツも揃ってます!

名古屋コーチン卵の半熟なめらかプリン&クリームチーズケーキ

みんなが選ぶお礼の品菓子部門 第3位!!(過去最高順位)
日本三大地鶏のひとつ、名古屋コーチンの卵を100%使ったプリンとクリームチーズケーキの詰め合わせです。
濃厚な名古屋コーチンの卵の風味をお楽しみください。

【寄附金の使い道】8つのコースからお選びいただき、事業活用します

皆様からいただいた大切な寄附金はお選びいただいたコースに合わせて各種基金に積み立て、翌年度以降の事業に活用しています。

1.お年寄りや障がい者にやさしいコース
2.環境にやさしいまちづくりコース
3.高校進学の準備を応援するコース
4.こどもの夢、チャレンジを応援するコース
5.子どもの教育施設の環境づくりコース
6. 文化の香り漂うまちづくりコース
7.スポーツに親しむまちづくりコース
8.市長におまかせコース

以下は活用事業の一例です。
【JFAこころのプロジェクト「夢の教室」開催事業】
JFAこころのプロジェクト「夢の教室」(日本サッカー協会)のカリキュラムにより、様々なスポーツ選手が「夢先生」となり「夢の教室」と題した90分の授業を市内小学5年生を対象に全45クラスで実施。自らの体験をもとに、「夢や目標を持つことの素晴らしさ、その夢や目標に向かって努力することの大切さ、フェアプレーや助け合いの精神の育み」などを講義と実技を通して子どもたちに伝えることで、子どもの人格形成を支援する事業費の一部に使用しました。

寄附するリストに追加できません。

この自治体は一回の寄附で1つのお礼の品しか申し込みができません。

閉じる 寄附へ進む