システム障害2018年4月23日(月)午前1時~午前5時にかけて、GMOクレジット決済のメンテナンスのためクレジット決済の通信が最大1分間程度切れる場合があります。該当時間帯につながりづらい場合には、1分以上お時間を空けて再度決済をして頂けますようお願い申し上げます。

愛知県小牧市「名古屋コーチンづくし」特集

愛知県小牧市は名古屋コーチン発祥の地。全国でも有名な名古屋コーチンは、卵を産んだあとも食べることができる万能な品種です。 今回は、その旨味を余すことなく味わえる、絶品の名古屋コーチンをお礼の品としてご紹介いたします。ぜひご賞味ください!

発祥の地が送る絶品名古屋コーチン!

明治38年に日本家禽協会によって国産実用品種第一号に認定された名古屋コーチンは、養鶏産業の発展に大きく貢献してきました。
現在では、全国の鶏の中で知名度が高いブランド地鶏の一つとして幅広く定着し、多くの人々から愛されています。
一般的なブロイラーがふ化から約30日で出荷されるのに対し、名古屋コーチンは最高の品質を得るために、4~5倍の約120~150日をかけて十分に運動をさせ、じっくりと飼育されます。そのため、程よい歯ごたえと「こく」のある旨みのある肉になるのです。

名古屋コーチンの旨みを鍋で余すことなく食す!





名古屋コーチン卵の風味豊かな絶品スイーツ!



【寄附金の使い道】8つのコースからお選びいただき、事業活用!

寄附金はお選びいただいたコースに合わせて各種積立基金に積立て、翌年度以降の事業に活用します。
1.お年寄りや障がい者にやさしいコース
2.環境にやさしいまちづくりコース
3.高校進学の準備を応援するコース
4.こどもの夢、チャレンジを応援するコース
5.子どもの教育施設の環境づくりコース
6. 文化の香り漂うまちづくりコース
7.スポーツに親しむまちづくりコース
8.市長におまかせコース

寄附するリストに追加できません。

この自治体は一回の寄附で1つのお礼の品しか申し込みができません。

閉じる 寄附へ進む