利用率No.1ふるさと納税サイト

春日井の麺類特集

麺類とひとくくりにしてもラーメン、そうめん、うどん、そばなど、沢山あります。その中でも春日井市がおすすめするのは、お店のこだわりラーメンや野菜をこんにゃくに練り込んだこんにゃくラーメン、春日井市の特産品でもあるサボテンを練り込んだサボテン麺です。珍しい麺やつるっと食べられる麺を揃えました。ぜひこの機会にご賞味ください。

ダイエットにもおすすめの魅力的な麺!

こだわり究極のところてん食べくらべセット

10,000円以上の寄附でもらえる

春日井市の地にてところてんを作り続け半世紀。長年研究を重ねた独自の組み合わせにて天草を配合し、開放釜を使用し、ゆっくりグツグツ煮込み、贅沢な自然落下で絞った黄金色の透き通る、こだわり究極のところてんを、さまざまなスープで味わう食べくらべセットです。

かわべ麺 生ひやむぎ・乾麺詰合せ

12,000円以上の寄附でもらえる

生ひやむぎは生麺ならではの滑らかさとコシの強さが特徴で、麺好きをうならせる当店自慢のひやむぎです。
乾麺のひやむぎ・そうめんとの詰合せの食べくらべセットです。(包装してお送りします。)

まだまだあります!サボテン麺やこんにゃく麺など春日井のオススメ

【寄附金の使い道】医療・教育・環境など、9つの中から選べます

寄附金の使いみちとして春日井市では、「健康・医療に関すること」、「高齢者・障がい者福祉に関すること」、「防災に関すること」、「子育てに関すること」、「教育に関すること」、「文化・スポーツに関すること」、「都市整備に関すること」、「環境に関すること」、「産業振興に関すること」を用意しております。

寄附者の皆様からお選びいただいた使いみちに従い、様々な事業に充当させていただきます。

寄附するリストに追加できません。

この自治体は一回の寄附で1つのお礼の品しか申し込みができません。

閉じる 寄附へ進む