大切な人たちと過ごす大切な時間に!南伊豆町の厳選された魅力

南伊豆町は、伊豆半島最南端に位置する自然豊かな観光地です。天然温泉や海水浴などで、多くの方々で賑わいます。そんな南伊豆町から、プレミアムなお礼の品をお届けします!自然豊かな環境で育った新鮮で採れたて食材たちが、あなたの心を鷲掴みすること間違いなしです!

南伊豆町の魅力は、何と言っても海の幸!
伊勢海老・あわび・さざえと言った豪華な食品や、他の地域では珍しい干物たちも充実しています!
南伊豆町のふるさと納税では、干物や煮物など食卓の即戦力として活躍できるお品も好評をいただいています。
年末年始、大切な人と過ごす大切な時間に是非南伊豆町の海の幸をお楽しみください!

自然豊かな南伊豆町で育まれた海産物

海鮮ギフトセット[C]

950,000円以上の寄付でもらえる

詳細

お中元・お歳暮・お祝い事・の贈り物として、計15回【伊勢海老・あわび・さざえ】を中心にお客様のお好きな組み合わせでお届けできますので、皆様に喜ばれています。

青木さざえ店の海産物おまかせ8回便

314,000円以上の寄付でもらえる

詳細

海産物卸・小売・食堂・売店を営業している青木さざえ店から、特に人気のある商品をおまかせで8回お届けします。

湯の花 干物セット1年間の定期便 干物 干物セット ひもの 定期便 おまかせ アジ サバ あじ さば 詰め合わせ 伊豆 海鮮 静岡県産

170,000円以上の寄付でもらえる

詳細

直売所南伊豆湯の花で人気の干物6種を、毎月1回1年間お送りいたします(6種×12回発送)。ぜひ、脂ののった自慢の干物をお試しください。

特盛あわび 【 鮑 アワビ 活鮑 刺身 冷蔵 旬 貝 魚介類 期間限定 産地直送 伊豆 静岡】

80,000円以上の寄付でもらえる

詳細

南伊豆産のあわびをたくさん召し上がりたい方へフライ・踊り焼き・おさしみ・バター焼き等でおいしく召し上がってください。地場のアワビは10~12月は禁漁期間なので、その時は養殖物となります。

まだまだあります!海からの贈り物

ゴルフを楽しまれる方はこちらがオススメ

平日賞品付コンペ[5組20名]

伊豆下田カントリークラブの通常企画にはない、昼食・パーティー・コンペ賞品まで付いた、幹事様の負担が少ないプランです。

平日ホテル貸切利用券

534,000円以上の寄付でもらえる

詳細

コースサイドに位置するホテルサープロモントは、レジャーの拠点としてなど、多目的にご利用いただけるホテルです。

野菜や果物、お酒もあります!

湯の花 旬の野菜セット1年間の定期便 【 野菜 定期便 人気 詰め合わせ 12ヵ月 おまかせ 新鮮 やさい 】

130,000円以上の寄付でもらえる

詳細

毎朝直売所に集まる採れたて新鮮野菜を厳選し、月に1回1年間お届けするコースです。珍しいお野菜が入る場合はレシピを同封!生産者さん達が愛情たっぷりに育てた新鮮野菜をお届け致します。南伊豆の旬のお野菜をご賞味ください。

【寄付金の使い道】町内小学校の普通教室にエアコン導入

町内小学校3校全23室にエアコンを設置するために寄附金を活用いたしました。
児童からも「窓を閉めたおかげて外の音が気にならず、授業に集中できる。」と言ったコメントや、校長先生からも「授業を集中して受けられるようになっただけではなく、休み時間に外で遊ぶ児童が増えた」と、さっそく設置による変化が出ているようです!
いい環境で立派に成長した子供たちが、素敵な未来を歩んでいけるように応援しています!更に魅力的なまちづくりに私たちも子供たちに負けずに頑張ります!