お礼の品掲載数No.1ふるさと納税サイト よくある質問(FAQ)

          わんこもよろこぶ伊豆鹿めし

          喜ぶ顔がみたくて毎日おやつをあげてたらいつのまにか太っちゃったってこと、よく聞きませんか?鹿肉は低カロリーなのに高タンパクで、太りにくい!!愛犬家の間では鹿肉に目をつけている方は多いんです。伊豆鹿は、鹿肉の中でも脂肪がすくないといわれています。ぜひ、愛するわんちゃんのよろこぶ顔をみるために鹿肉のこと調べてみてはいかかですか?

          ドッグフードだけだと食いつきが悪いなというときは

          A-066 わんこと一緒に食べられる伊豆鹿ひき肉(1kg)とロースブロック(約200g)

          15,000円以上の寄付でもらえる

          詳細

          伊豆鹿のひき肉1kgとロースブロックがセットになったこちらの返礼品。ひき肉はわんこのドッグフードの上に加熱したものをトッピングして与えてみてください。いつもと食いつきが違いますよ。また人用にハンバーグにしたり、餃子のなかに入れたり。いつもの合挽肉よりは、太りにくいと思うと、口に入れる個数も増えちゃうかもしれませんね。

          A-067 わんこと一緒に食べられる伊豆鹿ひき肉(1kg)とモモブロック(約400g)

          15,000円以上の寄付でもらえる

          詳細

          こちらの商品はひき肉1kgは変わりませんが、モモブロックがセットになった返礼品です。ロースもモモも、アレンジ次第で様々な料理に変身します。ですが、スタッフの個人的なおすすめは、焼いて塩コショウのみ。シンプルですが、食べた後の第一声は「おいしい!!」の一言!!ぜひ試してください。

          おやつ感覚であげられる

          A-065 ペット用しかジャーキーメガパックとレバージャーキーのセット

          15,000円以上の寄付でもらえる

          詳細

          しかジャーキーですが、3mmと薄くスライスされているので、イメージはポテトチップス感覚です。バリバリ音をたてながら食べています。小型犬は小さめに割って与えてあげたり、食欲のないわんこには細かく砕いて、ふりかけのようにドッグフードの上にかけてあげたりすると、パクパク食べてくれますよ。また、レバージャーキーはいわば鹿の肝臓部分。毛細血管も豊富でわんこはにおいに反応してペロリと食べきります。

          ギフト用もあります

          A-52 愛犬用【伊豆鹿熟成ジャーキー】ギフトセット

          15,000円以上の寄付でもらえる

          詳細

          伊豆鹿を使ったわんこ用の返礼品の中には、ギフト用もございます。愛犬家のお宅におよばれに行くときに、もっていくと喜ばれると思いますよ

          A-53 愛犬用【無添加乳酸菌ビスケット】ギフトセット

          15,000円以上の寄付でもらえる

          詳細

          気軽にあげたいというわんこにはビスケットもどうぞ。